『ダウンロードでストレージがいっぱい』のクチコミ掲示板

2015年 2月19日 発売

kobo aura H2O

IP67規格に準拠した防水・防塵対応の電子書籍リーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:4GB バッテリー持続時間(目安):約7週間 パネル種類:Carta 防水機能:○ 画面サイズ:6.8インチ kobo aura H2Oのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

kobo aura H2O の後に発売された製品kobo aura H2Oとkobo aura H2O Edition 2を比較する

kobo aura H2O Edition 2

kobo aura H2O Edition 2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月23日

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:8GB バッテリー持続時間(目安):数週間 パネル種類:Carta 防水機能:○ 画面サイズ:6.8インチ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • kobo aura H2Oの価格比較
  • kobo aura H2Oのスペック・仕様
  • kobo aura H2Oのレビュー
  • kobo aura H2Oのクチコミ
  • kobo aura H2Oの画像・動画
  • kobo aura H2Oのピックアップリスト
  • kobo aura H2Oのオークション

kobo aura H2O楽天

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月19日

  • kobo aura H2Oの価格比較
  • kobo aura H2Oのスペック・仕様
  • kobo aura H2Oのレビュー
  • kobo aura H2Oのクチコミ
  • kobo aura H2Oの画像・動画
  • kobo aura H2Oのピックアップリスト
  • kobo aura H2Oのオークション

『ダウンロードでストレージがいっぱい』 のクチコミ掲示板

RSS


「kobo aura H2O」のクチコミ掲示板に
kobo aura H2Oを新規書き込みkobo aura H2Oをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ダウンロードでストレージがいっぱい

2016/10/20 11:14(1年以上前)


電子書籍リーダー > 楽天 > kobo aura H2O

クチコミ投稿数:57件

ダウンロードでストレージがいっぱいになりました。
32GBのSDカードを付けているのですが、そこにはPCからのPDFの書籍などは入るのですが、楽天koboの書籍のダウンロードしたものが自動では入っていきません。
どのようにすれば入るのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:20314151

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:4件 kobo aura H2Oの満足度4

2017/02/19 08:48(1年以上前)

これ、未だに対応してないみたいです。
設定で保存先を選択できるようにして欲しいですね。
Sony Readerでは初期設定メニューで設定できるので、内蔵メモリを全く消費せずに済んでいます。
何とかバージョンアップで対応して欲しいものです。

書込番号:20671160

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2017/02/19 10:33(1年以上前)

タケ ちゃんさん、お返事有難う御座います。
前に問い合わせましたら、返事が来まして、最初に、この機器でフォーマットして、その時に設定を行うそうです。
こんな事を書くのは大変失礼ですが、楽天さんからまともにお返事が来るのは珍しかったです。(今までの楽天さんへの質問は、たらい回しや、強気な言い訳が多かったです。)楽天BOOKSさんが、Koboの機器の方へわざわざ聞いてくださりました。おかげでSDカードがストレージとして使用できています。お騒がせしました。

書込番号:20671460

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:4件 kobo aura H2Oの満足度4

2017/03/03 22:52(1年以上前)

kobo aura H2Oの場合、内蔵メモリが一杯になったらその先はSDカードに書き込むという仕様ではなかったでしょうか?
Sony Readerの場合、設定でダウンロード先を内蔵メモリかSDカードのどちらか一方を指定します。
SDカードを指定すれば内蔵メモリに全く保存しないので、本体がメモリ不足になることがありません。
せっかくの外部メモリですから、そういう使い方ができた方が便利です。

書込番号:20707409

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:57件

2017/03/04 02:42(1年以上前)

有難う御座います。
その通りでした。

書込番号:20707841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「楽天 > kobo aura H2O」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダウンロードでストレージがいっぱい 4 2017/03/04 2:42:52
楽天会員ログインができない 1 2016/05/05 10:51:54
Wifiでメモを送りたい 0 2016/01/28 9:42:31
Kindle 3 2016/03/16 12:10:50

「楽天 > kobo aura H2O」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

kobo aura H2O
楽天

kobo aura H2O

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月19日

kobo aura H2Oをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る