『DVDからブート』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:USB3.0 設置方式:外付け バスパワー対応:○ BDR-XD05BK2 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-XD05BK2 [ブラック]の価格比較
  • BDR-XD05BK2 [ブラック]のスペック・仕様
  • BDR-XD05BK2 [ブラック]のレビュー
  • BDR-XD05BK2 [ブラック]のクチコミ
  • BDR-XD05BK2 [ブラック]の画像・動画
  • BDR-XD05BK2 [ブラック]のピックアップリスト
  • BDR-XD05BK2 [ブラック]のオークション

BDR-XD05BK2 [ブラック]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年11月 4日

  • BDR-XD05BK2 [ブラック]の価格比較
  • BDR-XD05BK2 [ブラック]のスペック・仕様
  • BDR-XD05BK2 [ブラック]のレビュー
  • BDR-XD05BK2 [ブラック]のクチコミ
  • BDR-XD05BK2 [ブラック]の画像・動画
  • BDR-XD05BK2 [ブラック]のピックアップリスト
  • BDR-XD05BK2 [ブラック]のオークション

『DVDからブート』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-XD05BK2 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BDR-XD05BK2 [ブラック]を新規書き込みBDR-XD05BK2 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDからブート

2015/03/09 23:48(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-XD05BK2 [ブラック]

クチコミ投稿数:14件

この製品を使って、Windowsのインストールメディアから起動してインストールすることはできますでしょうか?
ネットで検索してみたのですが、みつけれなかったので、ご存知の方がおられたらと思い質問させていただきました。

書込番号:18562178

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60746件Goodアンサー獲得:16210件

2015/03/09 23:52(1年以上前)

>この製品を使って、Windowsのインストールメディアから起動してインストールすることはできますでしょうか?

普通に出来ますが…

書込番号:18562199

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2015/03/10 00:25(1年以上前)

状況が分からないから不明。
デスクトップPCなら内部に組み込み接続することで使用可能。ノートPCには直接つなげないから変換アダプタや電源アダプタが必要。最近機種なら問題ないと思うが、古いPCだと外部接続ドライブからブートできないこともある。

書込番号:18562323

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9218件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/03/10 01:17(1年以上前)

Windowsのインストールメディアからブート可能です。

デスクトップ機(自作機含む)やノートPCなどは、このようなUSB接続のBDドライブやDVDドライブからWindowsのインストールメディアからブートさせWindowsをインストールさせることは可能です。

仮にブート出来ない場合はPC側にブートでBD・DVDドライブを選べないような特殊な事情があるかと思います。

書込番号:18562431

Goodアンサーナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28155件Goodアンサー獲得:2468件

2015/03/10 05:21(1年以上前)

使用環境を明示されたほうがより的確な返信が得られます。

書込番号:18562600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDR-XD05BK2 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
M-Disc 2 2018/04/24 9:22:21
BD-REの読み込みが遅い 6 2017/04/11 23:27:24
Windows7バックアップ(システム イメージの作成)が出来ない! 2 2015/09/08 20:01:24
DVDからブート 4 2015/03/10 5:21:54
PowerDVD 12 1 2015/01/02 23:03:03
PowerDirector 10とLEの違い 2 2015/02/08 23:42:20
USB 3.0対応について 9 2014/11/06 23:11:33

「パイオニア > BDR-XD05BK2 [ブラック]」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDR-XD05BK2 [ブラック]
パイオニア

BDR-XD05BK2 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年11月 4日

BDR-XD05BK2 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング