『高精度センサー搭載 G303がくる』のクチコミ掲示板

2014年11月14日 発売

G302 MOBA Gaming Mouse

プロゲーマー向けにチューニングされたゲーミングマウス

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB その他機能:カウント切り替え可能 ボタン数:6ボタン 重さ:127g G302 MOBA Gaming Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G302 MOBA Gaming Mouseの価格比較
  • G302 MOBA Gaming Mouseのスペック・仕様
  • G302 MOBA Gaming Mouseのレビュー
  • G302 MOBA Gaming Mouseのクチコミ
  • G302 MOBA Gaming Mouseの画像・動画
  • G302 MOBA Gaming Mouseのピックアップリスト
  • G302 MOBA Gaming Mouseのオークション

G302 MOBA Gaming Mouseロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月14日

  • G302 MOBA Gaming Mouseの価格比較
  • G302 MOBA Gaming Mouseのスペック・仕様
  • G302 MOBA Gaming Mouseのレビュー
  • G302 MOBA Gaming Mouseのクチコミ
  • G302 MOBA Gaming Mouseの画像・動画
  • G302 MOBA Gaming Mouseのピックアップリスト
  • G302 MOBA Gaming Mouseのオークション

『高精度センサー搭載 G303がくる』 のクチコミ掲示板

RSS


「G302 MOBA Gaming Mouse」のクチコミ掲示板に
G302 MOBA Gaming Mouseを新規書き込みG302 MOBA Gaming Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

高精度センサー搭載 G303がくる

2015/04/16 18:19(1年以上前)


マウス > ロジクール > G302 MOBA Gaming Mouse

こんなんもくるらしい。
     http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20150416_698084.html

書込番号:18687842

ナイスクチコミ!4


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2015/04/16 18:47(1年以上前)

模様がないとこでも使える、ってことですか?

書込番号:18687919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2015/04/16 18:59(1年以上前)

こんばんワン!

>模様がないとこでも使える
うん?
たぶんどのようなパッドでもOKな様子ですよ。

書込番号:18687959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2015/04/16 19:36(1年以上前)

G502のセンサーと同等だから、MX MASTERなどのようには行かないと思いますよ、光学センサーだし。

書込番号:18688055

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件

2015/04/16 19:43(1年以上前)

あなたの優秀マウスと どれくらい違うのかしら。

書込番号:18688080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2015/04/16 20:04(1年以上前)

http://www.4gamer.net/games/023/G002336/20150414076/

出来のいいキャリブレーションが売りなので、いろんなマウスパッドで極小のリフトオフディスタンスで使えそうだけれど、マウスパッド無しで快適かとか、そういうことではないと思われ。

書込番号:18688159

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件

2015/04/16 20:35(1年以上前)

な〜る (^-^)

書込番号:18688267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2015/04/16 20:43(1年以上前)

確か前にG303話題になったのはもう1カ月以上前でしたね。

とっくに出ているものだと思ってました。(^^;

しかし、クールシルバーさんが言っていた通り結構なお値段。

http://kakaku.com/item/K0000751457/

書込番号:18688290

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > G302 MOBA Gaming Mouse」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

G302 MOBA Gaming Mouse
ロジクール

G302 MOBA Gaming Mouse

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月14日

G302 MOBA Gaming Mouseをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング