『MC のためのフォノイコ 昇圧トランスについて』のクチコミ掲示板

2014年11月下旬 発売

TN-350

フォノイコライザーアンプとUSBデジタル出力を搭載したレコードプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

駆動方式:ベルトドライブ 付属カートリッジ:VM型 フォノイコライザー:○ 対応回転数:33 1/3rpm、45rpm TN-350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TN-350の価格比較
  • TN-350のスペック・仕様
  • TN-350のレビュー
  • TN-350のクチコミ
  • TN-350の画像・動画
  • TN-350のピックアップリスト
  • TN-350のオークション

TN-350TEAC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月下旬

  • TN-350の価格比較
  • TN-350のスペック・仕様
  • TN-350のレビュー
  • TN-350のクチコミ
  • TN-350の画像・動画
  • TN-350のピックアップリスト
  • TN-350のオークション

『MC のためのフォノイコ 昇圧トランスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TN-350」のクチコミ掲示板に
TN-350を新規書き込みTN-350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

レコードプレーヤー > TEAC > TN-350

スレ主 sakayakiさん
クチコミ投稿数:11件

MC のためのフォノイコ 昇圧トランスについて

おすすめがあれば教えてください。

書込番号:19951945

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2016/06/12 23:48(1年以上前)

MCによって異なってくるので、何処のなんというMCカートリッジか書いたほうが良いでしょう。

ただし、MC用昇圧トランスは入手が困難なものが多いですよ。

http://joshinweb.jp/audio/5323.html

汎用なら例えば、ソフトンで

http://softone.a.la9.jp/PLT-1/PLT-1.htm

書込番号:19952037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10706件Goodアンサー獲得:697件

2016/06/13 08:51(1年以上前)

DENONのトランスだと無難ですかね。昔からあります。

書込番号:19952669

ナイスクチコミ!0


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2016/06/13 20:28(1年以上前)

トランスとカートリッジには、合うインピーダンスがあるんでカートリッジの品名を書かれた方が良いと思いますよ。

小生の持ってるFRのXF-1ってトランスでは、ローインピーダンスの物からハイインピーダンスの物まで3種類あります。
あとインピーダンスの切り替えができるタイプもあります。てばなしましたがオーディオテクニカ製でした。(入力差し替え式)

書込番号:19954185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TEAC > TN-350」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TN-350
TEAC

TN-350

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月下旬

TN-350をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング