『ペアリングでお困りの方へ』のクチコミ掲示板

2014年11月13日 発売

CINEMA BASE

• 90mm径のサブウーハーを2基搭載した、オールインワンボードタイプの「2.2ch対応ホームシアターシステム」。
  • 独自の「HARMAN Display Surround」モードにより迫力と臨場感を実現。「Stereo」モードでは、リビングスピーカーとしても高音質なサウンドを楽しめる。
  • 600(幅)×102(高さ)×402(奥行)mmのボディを採用。耐荷重は約65kg以下で、約60型の薄型テレビまで対応できる。
CINEMA BASE 製品画像

拡大

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ボード型 チャンネル数:2.2ch DolbyDigital:○ CINEMA BASEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• CINEMA BASEの価格比較
  • CINEMA BASEの店頭購入
  • CINEMA BASEのスペック・仕様
  • CINEMA BASEのレビュー
  • CINEMA BASEのクチコミ
  • CINEMA BASEの画像・動画
  • CINEMA BASEのピックアップリスト
  • CINEMA BASEのオークション

CINEMA BASEJBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月13日

• CINEMA BASEの価格比較
  • CINEMA BASEの店頭購入
  • CINEMA BASEのスペック・仕様
  • CINEMA BASEのレビュー
  • CINEMA BASEのクチコミ
  • CINEMA BASEの画像・動画
  • CINEMA BASEのピックアップリスト
  • CINEMA BASEのオークション

『ペアリングでお困りの方へ』 のクチコミ掲示板

RSS

「CINEMA BASE」のクチコミ掲示板に
CINEMA BASEを新規書き込みCINEMA BASEをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ16

返信1

お気に入りに追加

標準

ペアリングでお困りの方へ

2016/08/26 07:55(1年以上前)

ホームシアター スピーカー > JBL > CINEMA BASE

クチコミ投稿数:5件

1週間前にこちらの機種を購入し、ソニーのウォークマンNW-A16にbluetooth接続しようとした所、ペアリング機器がみつからないとの表示がでました。JBL、ソニーのサポートセンターに電話し指示をもらいましたが、接続できず、最終的な返答はbluetooth接続は全ての機種に対応するものではありませんとの事でした。もうあきらめようと思ったのですが、価格.COMのCINEMA SB350のクチコミを見た所、本体機器のbluetoothボタンを連打した所青いボタンが早く点滅し接続出来たとの事。早速試してみた所、ボタンを連打、長押し等してみたら簡単に接続できました。説明書にbluetoothはボタンを押して点滅が始まり、接続したい機器のペアリング操作を行えば接続できるとしか記載が無く、接続に関する明らかな記載漏れだと思います。今からサポートセンターに電話して説明書の追加記載と、bluetooth接続に関するサポート対応の改善を求めようと思います。おそらく僕以外にもbluetooth接続についてサポートセンターから、bluetooth接続は全ての機種に対応するものではありませんとの返事を頂いた方がおられると思いますが、あきらめずに上記の方法で試して頂く事をおすすめします。今回は他スレの価格.COMのクチコミに助けられましたが、こんな素人でもわかる簡単な対応をサポートセンターから回答を得られなかった事に怒りを覚えます。

書込番号:20144364

ナイスクチコミ!11

返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2844件Goodアンサー獲得:432件 縁側-KILLIA WONDERLAND2の掲示板kilia wonderland 

2016/08/26 08:06(1年以上前)

Bluetoothのペアリング方法のひとつに、受信機側のBluetoothボタンを長押しするやり方があります。
JBLのCINEMA BASEの取扱説明書を見ましたが、そのような記述がありません。
どちらかと言えば、JBLの取扱説明書の説明不足の問題でしょう。

書込番号:20144378

ナイスクチコミ!5

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

CINEMA BASE
JBL

CINEMA BASE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月13日

CINEMA BASEをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

ホームシアター スピーカーの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

qoo10
クチコミ掲示板ランキング

(家電)