『ようやく値下がり始まる』のクチコミ掲示板

2014年12月12日 発売

ILLUM

リフォーカス対応のライトフィールドカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

光学ズーム:8倍 撮影枚数:400枚 ILLUMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ILLUMの価格比較
  • ILLUMの中古価格比較
  • ILLUMの買取価格
  • ILLUMのスペック・仕様
  • ILLUMのレビュー
  • ILLUMのクチコミ
  • ILLUMの画像・動画
  • ILLUMのピックアップリスト
  • ILLUMのオークション

ILLUMLytro

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月12日

  • ILLUMの価格比較
  • ILLUMの中古価格比較
  • ILLUMの買取価格
  • ILLUMのスペック・仕様
  • ILLUMのレビュー
  • ILLUMのクチコミ
  • ILLUMの画像・動画
  • ILLUMのピックアップリスト
  • ILLUMのオークション

『ようやく値下がり始まる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ILLUM」のクチコミ掲示板に
ILLUMを新規書き込みILLUMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ようやく値下がり始まる

2015/04/02 22:38(1年以上前)


デジタルカメラ > Lytro > ILLUM

スレ主 真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件

Amazonが1割引きしたのに合わせ、ビックも税込18万ちょいになってますね。
(ポイント考えるともうちょい安いか)

悩むなぁ、どうしようかなぁ、背中蹴り飛ばされるほどでは無いな。。。。まだ。

書込番号:18642402

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2015/04/02 23:07(1年以上前)

大体、10万円位の筐体。
次の製品は、もう少し価格に見合ったボディーを希望します。

書込番号:18642562

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/03 00:02(1年以上前)

やはり値段がネックですね!

書込番号:18642807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2015/04/03 20:07(1年以上前)

別機種

カメラマンの友人が先行して使っているので、いいなぁと思ってましたが値下げ情報を聞いて、昨日購入してきました。一眼レフとは違った、ライトフィールドカメラの新しい絵作りが欲しい写真家にとっては、一眼レフの新しいレンズを一本買う価格以下でカメラ・ソリューションが丸ごと手に入るので良い先行投資だったのではないでしょうか。

今回3万円の値下げで、予算クリアしたカメラマンや、私みたいなアマチュアが参加してくると、普及が進みアクセサリーが豊富になるので、期待しています。一眼レフ用やハイビジョンカメラ用のアクセサリーがそのまま使えるので、個人的には早く水中ハウジングをどこかが作って欲しいです(こちらはレンタルで是非・・・)。
まずは使い倒してきます。

書込番号:18645114

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ILLUM
Lytro

ILLUM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月12日

ILLUMをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング