S1 スポーツバックの新車
新車価格: 443〜471 万円 2014年11月5日発売〜2018年3月販売終了
中古車価格: 169〜368 万円 (27物件) S1 スポーツバックの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| S1 スポーツバック 2014年モデル | 1件 | |
| S1 スポーツバック(モデル指定なし) | 0件 |
このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
自動車 > アウディ > S1 スポーツバック 2014年モデル
2度ほど試乗してみました。
低速トルクがあり、ドッカンターボ的な車は、今は無いのですね。
ちょっと寂しいです。
スバルのWRX STIタイプSでさえ大排気量的な加速をします。
両者とも感じは似ていると思います。
WRXの方が、ちょっと乗り心地が硬く、パワフルです。
ブレーキとシフトチェンジの感じはWRXの方が良かったですね。
シートはS1が良いです。
どちらも排気音は良いです。(ちょっと深夜は気が引けるかも)
S1はモード切替でハンドルの重さやアクセル、サスのフィーリングが変化しますが、
「効率」モードでは高速時の直進安定性に不安がありましたが、「ダイナミック」にすると
ビシッとします。オートにしておけば、車速で勝手に変えてくれます。
私は常にダイナミックで良いと思いました。他のお客さんもそう言うようです。
ブレーキは普通でしょうか。クラッチはかなり軽いです。
シフトフィールは、カッチリ感は、余りありません。
1速とプッシュ式バックの繰り返しが慣れませんでした。(5速車に乗っているので)
後席は狭いです。大人でも2人十分に乗れますが。
ちなみに3ドアの方は頭にルーフの出っ張りが当たるので、
身長160cmぐらいが限界かと思います(座高によりますが)
標準でフル装備なので、オプションはほぼ必要ないと思います。
で、S1を買うことにします。
7点
最初|前の6件|次の6件|最後
S1スポーツバックの中古車 (27物件)
-
- 支払総額
- 368.8万円
- 車両価格
- 360.0万円
- 諸費用
- 8.8万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 2.5万km
-
- 支払総額
- 318.0万円
- 車両価格
- 298.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 4.1万km
-
- 支払総額
- 169.2万円
- 車両価格
- 154.8万円
- 諸費用
- 14.4万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 10.6万km
-
- 支払総額
- 346.9万円
- 車両価格
- 329.9万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 2.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
49〜398万円
-
179〜374万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
- 支払総額
- 368.8万円
- 車両価格
- 360.0万円
- 諸費用
- 8.8万円
-
- 支払総額
- 318.0万円
- 車両価格
- 298.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
-
- 支払総額
- 169.2万円
- 車両価格
- 154.8万円
- 諸費用
- 14.4万円
-
- 支払総額
- 346.9万円
- 車両価格
- 329.9万円
- 諸費用
- 17.0万円







