『直火』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:グリル鍋 消費電力:1300W 付属プレート数:1枚 GP6000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GP6000の価格比較
  • GP6000のスペック・仕様
  • GP6000のレビュー
  • GP6000のクチコミ
  • GP6000の画像・動画
  • GP6000のピックアップリスト
  • GP6000のオークション

GP6000テスコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 1日

  • GP6000の価格比較
  • GP6000のスペック・仕様
  • GP6000のレビュー
  • GP6000のクチコミ
  • GP6000の画像・動画
  • GP6000のピックアップリスト
  • GP6000のオークション

『直火』 のクチコミ掲示板

RSS


「GP6000」のクチコミ掲示板に
GP6000を新規書き込みGP6000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

直火

2018/11/15 21:50(1年以上前)


ホットプレート > テスコム > GP6000

クチコミ投稿数:10件

直火で下ごしらえ出来るものを探しています。こちらの商品は直火にかけられますか?

書込番号:22256347

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13878件Goodアンサー獲得:2914件

2018/11/16 01:23(1年以上前)

取扱説明書に下記のように書かれているので、直火は可能でしょう。

深なべを直火にかけるときは空だきをしない。
やけど・破損・変形の原因になります。

書込番号:22256734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/11/16 04:44(1年以上前)

どうも。

先の方が仰る通り、取説に明記されてござる。。
https://www.tescom-japan.co.jp/cms/wp-content/uploads/2018/08/GP6000.pdf

書込番号:22256837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2018/11/16 08:46(1年以上前)

取説まで開かないと分からなかったのですね! あさとちんさん
痛風友の会さん  ご親切にありがとうございました。

書込番号:22257075

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「テスコム > GP6000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
直火 3 2018/11/16 8:46:03

「テスコム > GP6000」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GP6000
テスコム

GP6000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 1日

GP6000をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング