『CPUスロットのピンの修正』のクチコミ掲示板

2014年11月 7日 登録

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500] +8GB*4[32768M]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:32GB ストレージ容量:1TB Fusion Drive iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500] +8GB*4[32768M]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500] +8GB*4[32768M]の価格比較
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500] +8GB*4[32768M]のスペック・仕様
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500] +8GB*4[32768M]のレビュー
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500] +8GB*4[32768M]のクチコミ
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500] +8GB*4[32768M]の画像・動画
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500] +8GB*4[32768M]のピックアップリスト
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500] +8GB*4[32768M]のオークション

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500] +8GB*4[32768M]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年11月 7日

  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500] +8GB*4[32768M]の価格比較
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500] +8GB*4[32768M]のスペック・仕様
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500] +8GB*4[32768M]のレビュー
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500] +8GB*4[32768M]のクチコミ
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500] +8GB*4[32768M]の画像・動画
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500] +8GB*4[32768M]のピックアップリスト
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500] +8GB*4[32768M]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500] +8GB*4[32768M]

『CPUスロットのピンの修正』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500] +8GB*4[32768M]」のクチコミ掲示板に
iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500] +8GB*4[32768M]を新規書き込みiMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500] +8GB*4[32768M]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUスロットのピンの修正

2023/10/24 15:46(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500] +8GB*4[32768M]

スレ主 askar75さん
クチコミ投稿数:201件 Instagram 

こんにちは。

添付の画像の通り、CPUスロットの2本のピンが曲がっていますが、
どのような道具で直せばよろしいでしょうか。
アマゾンのリンク貼って頂ければ幸いです。

よろしくお願い致します。

書込番号:25476531

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:29件

2023/10/24 15:57(1年以上前)

ピン曲がりとiMacは何の関係があるのか気になった。

書込番号:25476542

ナイスクチコミ!1


スレ主 askar75さん
クチコミ投稿数:201件 Instagram 

2023/10/24 15:59(1年以上前)

>肉たらしいさん
iMac 27インチ Retina 5KのCPUスロットのことです。
よろしくおねがいします。

書込番号:25476543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:29件

2023/10/24 16:03(1年以上前)

ピン曲がりの簡単な直し方
・シャープペンの芯を外す
・CPUの曲がったピンに挿す
・ゆっくり少しずつ起こす。

不安ならしない方がいいです。

書込番号:25476547

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 askar75さん
クチコミ投稿数:201件 Instagram 

2023/10/24 16:10(1年以上前)

>肉たらしいさん
ご回答ありがとうございます。
助かりました。

書込番号:25476549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500] +8GB*4[32768M]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500] +8GB*4[32768M]
Apple

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500] +8GB*4[32768M]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年11月 7日

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MF886J/A [3500] +8GB*4[32768M]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング