『ED 12-40 f/2.8 Pro レンズのプロテクターを探しております。』のクチコミ掲示板

2014年11月21日 発売

62S Zeta Quint プロテクター

強化ガラスやジュラルミン枠を採用した最上位レンズ保護フィルター

最安価格(税込):

¥6,378

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,378¥7,084 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥8,400

タイプ:UV・保護 フィルター径:62mm 62S Zeta Quint プロテクターのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 62S Zeta Quint プロテクターの価格比較
  • 62S Zeta Quint プロテクターのスペック・仕様
  • 62S Zeta Quint プロテクターのレビュー
  • 62S Zeta Quint プロテクターのクチコミ
  • 62S Zeta Quint プロテクターの画像・動画
  • 62S Zeta Quint プロテクターのピックアップリスト
  • 62S Zeta Quint プロテクターのオークション

62S Zeta Quint プロテクターケンコー

最安価格(税込):¥6,378 (前週比:±0 ) 発売日:2014年11月21日

  • 62S Zeta Quint プロテクターの価格比較
  • 62S Zeta Quint プロテクターのスペック・仕様
  • 62S Zeta Quint プロテクターのレビュー
  • 62S Zeta Quint プロテクターのクチコミ
  • 62S Zeta Quint プロテクターの画像・動画
  • 62S Zeta Quint プロテクターのピックアップリスト
  • 62S Zeta Quint プロテクターのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > レンズフィルター > ケンコー > 62S Zeta Quint プロテクター

『ED 12-40 f/2.8 Pro レンズのプロテクターを探しております。』 のクチコミ掲示板

RSS


「62S Zeta Quint プロテクター」のクチコミ掲示板に
62S Zeta Quint プロテクターを新規書き込み62S Zeta Quint プロテクターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズフィルター > ケンコー > 62S Zeta Quint プロテクター

スレ主 d35popsさん
クチコミ投稿数:115件

ED 12-40 f/2.8 Pro レンズのプロテクターについて。

久しぶりにカメラを購入し、上記レンズのプロテクターを探しております。

OM-D E-M1 mVのキットレンズになっております。

このプロテクターもしくは、おすすめのプロテクターでのおすすめプロテクター等があれば、教えてください。

宜しくお願いいたします。

書込番号:25002823

ナイスクチコミ!0


返信する
holorinさん
殿堂入り クチコミ投稿数:9927件Goodアンサー獲得:1302件

2022/11/10 07:43(1年以上前)

金銭的に余裕があるのであれば、ケンコーZX IIプロテクター
https://s.kakaku.com/item/K0001334979/
をおすすめします。
反射率0.1%は伊達ではありませんでした。

https://s.kakaku.com/review/K0001334977/

書込番号:25002844 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45242件Goodアンサー獲得:7622件

2022/11/10 08:12(1年以上前)

d35popsさん こんにちは

>62S Zeta Quint

このフィルター購入する予算が有るのでしたら もう少し予算足して ZXII プロテクターにするか 予算が厳しいのでしたら PRO1D Lotus プロテクターにするかで良いと思います。

性能からすると ZXII プロテクターが良いと思いますし PRO1D Lotus プロテクターだと性能が落ちますが 画質の落ち 比較しないと分からない位なので どちらにするかは 本人がどの位の性能が欲しいかで決めたほうが良いと思います。

書込番号:25002882

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 d35popsさん
クチコミ投稿数:115件

2022/11/10 08:57(1年以上前)

>holorinさん

コメントありがとうございます。
ケンコーZX IIプロテクター  これで検討いたします。
ありがとうございました。


書込番号:25002913

ナイスクチコミ!0


スレ主 d35popsさん
クチコミ投稿数:115件

2022/11/10 09:02(1年以上前)

>もとラボマン 2さん

おはようございます、ケンコーZX IIプロテクターにて検討いたします、ありがとうございました。

もう一点 E-M1 MVの液晶保護に最適なのを教えていただけませんでしょうか?

D5100 D5300 D7200には液晶保護を適当につけておりましたので、今回は最適の液晶保護を購入したいと思っておりますので、宜しくお願いいたします。

書込番号:25002921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45242件Goodアンサー獲得:7622件

2022/11/10 09:15(1年以上前)

d35popsさん 返信ありがとうございます

保護フィルターは 傷ついたら交換する消耗品だと思いますので サイズが合えばどれでも良いように思いますが 自分の場合 このフィルターと同じメーカーで ケンコーの 液晶プロテクターを使っています。

書込番号:25002944

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 d35popsさん
クチコミ投稿数:115件

2022/11/10 09:26(1年以上前)

>もとラボマン 2さん

ご連絡ありがとうございます、選んだらキリがないですね!

消耗品として、ケンコーの液晶プロテクターを購入いたします。

いつもありがとうござます、感謝、感謝!

それとグッドアンサーについては、先にコメントしていただきましたholorinさんに致しますので、すみませんがご容赦くださいね!

書込番号:25002954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > 62S Zeta Quint プロテクター」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

62S Zeta Quint プロテクター
ケンコー

62S Zeta Quint プロテクター

最安価格(税込):¥6,378発売日:2014年11月21日 価格.comの安さの理由は?

62S Zeta Quint プロテクターをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング