『皆さん、プラズマクラスターの音とナノイーの音について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2014年10月 発売

FU-E51

  • 独自の空気浄化技術「プラズマクラスター7000」を搭載した薄型空気清浄機。
  • スピード循環気流と背面ワイド吸引でホコリや花粉、微小な粒子を素早く集めてキャッチする「トリプルクリーンシステム」を搭載。
  • 0.3μmの微小な粒子を99.97%以上集じんできる「静電HEPA フィルター」を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):24畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ PM2.5対応:○ FU-E51のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FU-E51 の後に発売された製品FU-E51とFU-F51を比較する

FU-F51

FU-F51

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月

タイプ:空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):24畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FU-E51の価格比較
  • FU-E51のスペック・仕様
  • FU-E51のレビュー
  • FU-E51のクチコミ
  • FU-E51の画像・動画
  • FU-E51のピックアップリスト
  • FU-E51のオークション

FU-E51シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月

  • FU-E51の価格比較
  • FU-E51のスペック・仕様
  • FU-E51のレビュー
  • FU-E51のクチコミ
  • FU-E51の画像・動画
  • FU-E51のピックアップリスト
  • FU-E51のオークション

『皆さん、プラズマクラスターの音とナノイーの音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FU-E51」のクチコミ掲示板に
FU-E51を新規書き込みFU-E51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

空気清浄機 > シャープ > FU-E51

クチコミ投稿数:323件

皆さん、プラズマクラスターの音が気になり寝難いと記載されてますが・・・

神経質ではない人間でも、煩いでしょうか?
ちなみに、ナノイーもそういう音がするんでしょうか?

ダイキンは寝室には機械全体が大きいし・・・ナノイー・プラズマクラスターどっちがまだ、騒音出ませんか?
ご指南下さい。

書込番号:19541233

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/01/31 08:29(1年以上前)

シャープのは、
モスキート音に近いチリチリっとした不快な異音が不規則に出る。ハエトリランプにハエが捕まったときのチリっと焼け死んだ音とも言える。

ダイキンは、
標準運転なら普通にファンの音が気になる。静音モードならほぼ無音。

∴ 耳が良いとどっちも気になるんだけど、ダイキンの方がまだマシ。と言うか、自分は普段から耳栓して寝てる。

書込番号:19541414 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/01/31 09:17(1年以上前)

>スキップ原田さん
こんにちは。

そもそも気になるならプラズマクラスターの運転を切れば良いと思いますよ。
それを切った所で空気清浄機としての能力はほぼほぼ変らないでしょう。

書込番号:19541521

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:323件

2016/01/31 23:36(1年以上前)

>at_freedさん

シャープ気になりそうですね!!
ありがとうございます。

書込番号:19544043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:323件

2016/01/31 23:38(1年以上前)

>ぼーーんさん

仰る事判りました。
参考させていただきます!!

書込番号:19544048

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件

2016/02/05 09:46(1年以上前)

ナノイー・プラズマクラスター、両方とも使っていますが、イオン自体の音が気になって寝ずらいと思ったことはありません。
それよりも空気清浄機自体の稼働音の方が、はるかに大きいので…
就寝時は清音モードです。

書込番号:19558301

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:323件

2016/02/06 19:13(1年以上前)

>CrazyCrazyさん

参考させていただきます。
ありがとうございます。
慣れれば・・・しまいに気にならなくなりますもんね!!

書込番号:19562834

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件

2016/02/06 19:26(1年以上前)

スキップ原田さん
goodアンサーありがとうございます。
>就寝時は清音モードです。 → 「就寝時は静音モードです。」の間違いでした。
ただ本当にイオン発生の音は、あまり気にならないですよ。
気になるのは空気清浄機の稼働音と加湿機能を使えば加湿の音です。

書込番号:19562872

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:323件

2016/02/23 04:36(1年以上前)

>CrazyCrazyさん
遅くなったすまぬ!!
thanks!!

書込番号:19620110

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FU-E51」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FU-E51
シャープ

FU-E51

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月

FU-E51をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング