『スピード吸じんのボタンが』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2014年10月 発売

FU-E51

  • 独自の空気浄化技術「プラズマクラスター7000」を搭載した薄型空気清浄機。
  • スピード循環気流と背面ワイド吸引でホコリや花粉、微小な粒子を素早く集めてキャッチする「トリプルクリーンシステム」を搭載。
  • 0.3μmの微小な粒子を99.97%以上集じんできる「静電HEPA フィルター」を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):24畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ PM2.5対応:○ FU-E51のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FU-E51 の後に発売された製品FU-E51とFU-F51を比較する

FU-F51

FU-F51

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月

タイプ:空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):24畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FU-E51の価格比較
  • FU-E51のスペック・仕様
  • FU-E51のレビュー
  • FU-E51のクチコミ
  • FU-E51の画像・動画
  • FU-E51のピックアップリスト
  • FU-E51のオークション

FU-E51シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月

  • FU-E51の価格比較
  • FU-E51のスペック・仕様
  • FU-E51のレビュー
  • FU-E51のクチコミ
  • FU-E51の画像・動画
  • FU-E51のピックアップリスト
  • FU-E51のオークション

『スピード吸じんのボタンが』 のクチコミ掲示板

RSS


「FU-E51」のクチコミ掲示板に
FU-E51を新規書き込みFU-E51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

スピード吸じんのボタンが

2016/05/31 21:07(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > FU-E51

クチコミ投稿数:185件

スピード吸じんのボタンがなかなか反応しなくて爪でかなり強く押さないと作動しません。しかも作動するポイントもかなり狭く指の腹ではおしてもだめでどうしても爪の先でないと押せません。運転、風量、花粉のボタンも押しにくいですが、吸じんボタンはかなりひどいです。仕様でしょうか?ユーザーの方はいかがですか?

書込番号:19919751

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2016/06/02 19:01(1年以上前)

本日、届きましたがすんなり切り替わりますよ。
指の腹で力も要りません。
3秒押すとプラズマクラスターのONOFF。

書込番号:19924105

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:185件

2016/06/02 19:10(1年以上前)

ほんとですか!一応メーカーに聞いたら、ボタンの不良の可能性あるので購入店で交換してくださいと言われました。ちなみに運転ボタンは力入れなく押せますが、風量や花粉はボタンが小さく押しにくくないですか?
風量、花粉、スピード吸じんボタンは親指の腹で押してますか?教えて頂ければと思います、また、 何かボタンを簡単に押すコツがあればお願いします。

書込番号:19924123

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2016/06/02 19:44(1年以上前)

人差し指で押そうとすると、本体が軽くて倒れそうになりますねw
指で本体を支えて親指の腹で軽く押せますよ。

書込番号:19924205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件

2016/06/02 20:23(1年以上前)

ありがとうございます。
風量、花粉ボタンはかなり小さいですが、親指の腹でなんとか押せますが、スピード吸じんボタンのが大きいのに指の腹では押せず、ボタンの真ん中のピンポイントを押さないとダメです。だから親指の爪の先でしか反応してくれません。
不良の可能性ありますよね、参りました。爪の先で押していたら、この先すぐにボタンが壊れますね。

書込番号:19924304

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2016/06/03 01:29(1年以上前)

>スカイツリ〜さん

自分のは小さい感覚は無く他のボタンと変わらず押せるので、不良品の可能性が高いですね。
初期不良として販売店に申し出た方が良いでしょう。
購入先の初期不良対応状況と期間を確認して急いだ方が良いですよ。

書込番号:19925197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件

2016/06/07 16:56(1年以上前)

ありがとうございます。返信遅くなりました。

やはり大変押しにくいので返品します。しかし、ボタンが上の面に付いてれば押しやすいと思います。

書込番号:19937128

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2016/06/08 10:50(1年以上前)

>スカイツリ〜さん

空気清浄機は稼働させたら、ほとんど切り替えボタンを押しませんが
まぁ使いにくいのでは仕方がないですね。

数日間の使用感想では可もなく不可もない機種ですね。
空気は気が付かぬうちにキレイになっていたという性格のものですし。
消臭効果はイマイチですね。(当方、壁材に漆喰を塗ったんですが、その海藻匂いが強烈で消臭を狙ったんですが今の所
効果は薄いです。)消臭フィルターに匂いは付いてるので取れてはいるのでしょうが、説明書にも時間を要すると書いてあったし
時間がかかるものなのでしょう。
価格帯ならではの能力といったところですね。
トレンドは加湿空気清浄機なので、いい機種に巡り会うといいですねー。

書込番号:19939119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件

2016/06/08 14:56(1年以上前)

ありがとうございます。
あまりこの機種には期待しても意味ないですかね。

私は加湿はいらないのでシンプルでフィルターが長持ちするこの機種を選びました。プラズマクラスターの音もジージーという音もあればカチカチという音もあります、二種類のパターンの違いは何ですかね?

書込番号:19939570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FU-E51」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FU-E51
シャープ

FU-E51

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月

FU-E51をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング