『この機種はいったい…?』 のクチコミ掲示板
シーリングライト > 東芝 > E-CORE LEDH82718X-LC
カタログに載っていないと思うのですが、LEDH95064X-LC とほぼ同じ(まったく同じ?)ものでしょうか?
それなら安いこちらを買います。
東芝はエアコンでも、まったく同じ製品の型番違いを住宅用に安く出してシェア拡大をしようとしているらしいですが、なぜ正規のカタログに載っている型番のものを安くするのではなく、回りくどいやり方をするんでしょう?
東芝はとても好きな会社ですが、同じ製品なのに高いカタログの型番のほうを買ったひとが、かわいそうだと思いますし、自分もそうならないためにいちいち東芝を疑わなければならないのは、手間がかかります(^^;
書込番号:18491658
4点
こんばんは
パナソニックも、例えば、エアコン型番変えて、販売ルート変えて売ってますよ
うちは、近所の、個人経営の電器店で、購入してますけど、型番云々は、気にもしませんが
スレ主殿は、『経営』されたことは、おありでしょうか?
それと、細かいこと、気にしてたら、『長生き』出来ませんよ?
書込番号:18491692
0点
JBL大好きクインテットさん
返信ありがとうございます。パナソニックでも同じような手法をとっているなら、きっと僕がまだ解らないだけでメリットがあるんでしょうね。その理由も知りたいものです。納得のいく理由がわからないほうが、気になって早死にしそうです〜(笑)
ところでこの品物は、LEDH95064X-LC とまったく同じ商品という理解で合っていますか?
書込番号:18491711
4点
細かいことを無視した結果があのニュースです
書込番号:19276826
5点
「東芝 > E-CORE LEDH82718X-LC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2015/11/01 1:36:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(住宅設備・リフォーム)
シーリングライト
(最近3年以内の発売・登録)




