『ACアダプターについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core 2955U(Haswell)/1.4GHz/2コア ストレージ容量:SSD:16GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Chrome OS 重量:1.25kg Chromebook C720のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromebook C720の価格比較
  • Chromebook C720のスペック・仕様
  • Chromebook C720のレビュー
  • Chromebook C720のクチコミ
  • Chromebook C720の画像・動画
  • Chromebook C720のピックアップリスト
  • Chromebook C720のオークション

Chromebook C720Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月13日

  • Chromebook C720の価格比較
  • Chromebook C720のスペック・仕様
  • Chromebook C720のレビュー
  • Chromebook C720のクチコミ
  • Chromebook C720の画像・動画
  • Chromebook C720のピックアップリスト
  • Chromebook C720のオークション

『ACアダプターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromebook C720」のクチコミ掲示板に
Chromebook C720を新規書き込みChromebook C720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ACアダプターについて

2014/12/05 19:16(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Chromebook C720

輸入品のC720を使っています☆
ACアダプターについて質問させて頂きます。

先日、利用している際に誤って落としてしまいACアダプターの先が折れてしまいました。
そこで新しくアダプターだけ買おうかと思っています。
acerのカスタマーセンターでアダプターだけ購入できるかは、まだ確認はしていないです。
しかし互換品があればそちらでいいと考えています。

互換品についておわかりのかたいらしたら教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:18240465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2014/12/05 19:29(1年以上前)

ACアダプターの先を壊したのなら、これを使ってはどうでしょうか。
>ELECOM 電源プラグ ノートパソコンACアダプタ直結用 3pin-2pin 垂直 T-PCAD32V
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001QCXQXO/ref=oh_details_o00_s00_i00?ie=UTF8&psc=1
引用元サイト
http://micarom.hatenablog.com/entry/2014/03/05/204308

書込番号:18240494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/12/05 19:42(1年以上前)

キハ65様

早速の返信ありがとうございます!

すみません、私の書き方が悪かったかもしれません。。
パソコン側に挿すプラグが折れてしまったということです。

書込番号:18240529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2014/12/05 19:58(1年以上前)

この写真のACアダプターを見ると、型番はPA-1650-80のようです。
http://fdbk.hateblo.jp/entry/2014/01/27/104411
下記サイトからの購入はどうでしょうか。
>65W エイサー PA-1650-80電源・ACアダプタ
>入力: 100 ~ 240V 50 ~ 60Hz 出力: 19V 3.42A 出力電力 : 65W
http://www.denchika.jp/acer/adapter-PA-1650-80.html

書込番号:18240576

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/12/05 20:12(1年以上前)

販売しているところあってよかったです!

アダプターの形は違いますが、型番同じなんですね。


エイサーに問い合わせて一応値段確認してみて、購入検討しようと思います!
すぐに解決できて嬉しいです。
ありがとうございます(^^)

書込番号:18240610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Chromebook C720」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おすすめのSSD 4 2020/05/29 23:12:06
google play (Androidアプリ) 対応 4 2016/12/15 9:09:59
2年たちました 9 2017/01/18 21:53:54
C720/2ですが 0 2015/04/13 8:12:27
chrommebook 日本仕様でデーター通信対応モデル 0 2015/04/11 22:50:56
対応する動画サイトについて 4 2015/04/08 18:45:06
Amazonで 3 2015/04/14 0:24:23
販売状況について 2 2015/01/20 17:11:36
サポート期限は意識しますか? 4 2014/12/19 8:11:48
C720生産中止と新機種の発売予定 22 2014/12/29 19:44:28

「Acer > Chromebook C720」のクチコミを見る(全 95件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromebook C720
Acer

Chromebook C720

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月13日

Chromebook C720をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング