『おすすめのSSD』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core 2955U(Haswell)/1.4GHz/2コア ストレージ容量:SSD:16GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Chrome OS 重量:1.25kg Chromebook C720のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromebook C720の価格比較
  • Chromebook C720のスペック・仕様
  • Chromebook C720のレビュー
  • Chromebook C720のクチコミ
  • Chromebook C720の画像・動画
  • Chromebook C720のピックアップリスト
  • Chromebook C720のオークション

Chromebook C720Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月13日

  • Chromebook C720の価格比較
  • Chromebook C720のスペック・仕様
  • Chromebook C720のレビュー
  • Chromebook C720のクチコミ
  • Chromebook C720の画像・動画
  • Chromebook C720のピックアップリスト
  • Chromebook C720のオークション

『おすすめのSSD』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromebook C720」のクチコミ掲示板に
Chromebook C720を新規書き込みChromebook C720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめのSSD

2020/05/28 10:32(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Chromebook C720

SSDの容量を増やしたいと考えております。
おすすめのSSDを教えていただけるとうれしいです。

書込番号:23431683

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/05/28 11:22(1年以上前)

https://chromesoku.com/chromebook-c720-retrofit-ssd/

安い順。予算、ご希望の容量に合わせて。
少なくとも250GBはほしいところでしょうかね。
https://kakaku.com/pc/ssd/itemlist.aspx?pdf_Spec102=6&pdf_so=p1

書込番号:23431739

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2020/05/28 12:51(1年以上前)

取り付けられるサイズが小さいので。使えるものを使うしかないかと。
>Acer Chromebook C720のSSD換装 ― Transcend MTS400 128GB
https://chromesoku.com/chromebook-c720-retrofit-ssd/

このサイズでSATAタイプのM.2だと、Transcendしか価格.comには引っ掛かりませんね。しかも、売っているのがイートレンドばかりで、本当に買えるのか妖しいものばかり。
https://kakaku.com/pc/ssd/itemlist.aspx?pdf_Spec101=11&pdf_Spec102=6
とりあえず、今Amazonで買えるとなるとこの辺。
>トランセンド TS512GMTS430S
https://kakaku.com/item/K0001133994/

書込番号:23431864

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1831件Goodアンサー獲得:189件

2020/05/28 22:21(1年以上前)

MyDigitalSSD MDM242-SC2-128
を使いました。
何故か増設報告がこの製品一色でしたから。

書込番号:23432790

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件

2020/05/29 23:12(1年以上前)

みなさん貴重な情報ありがとうございました

書込番号:23434985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Chromebook C720」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おすすめのSSD 4 2020/05/29 23:12:06
google play (Androidアプリ) 対応 4 2016/12/15 9:09:59
2年たちました 9 2017/01/18 21:53:54
C720/2ですが 0 2015/04/13 8:12:27
chrommebook 日本仕様でデーター通信対応モデル 0 2015/04/11 22:50:56
対応する動画サイトについて 4 2015/04/08 18:45:06
Amazonで 3 2015/04/14 0:24:23
販売状況について 2 2015/01/20 17:11:36
サポート期限は意識しますか? 4 2014/12/19 8:11:48
C720生産中止と新機種の発売予定 22 2014/12/29 19:44:28

「Acer > Chromebook C720」のクチコミを見る(全 95件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromebook C720
Acer

Chromebook C720

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月13日

Chromebook C720をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング