ノートパソコン > Acer > Aspire E15 ES1-512-F14D
DVDプレイヤーの光が強すぎて、画面上の蛍光灯や太陽光がまぶしく全体的に白みがかってしまうのですが、改善方法はないですかね?
当方PC初心者でして設定の変更等もわかりません。
どなたかご教授いただければ助かります。
書込番号:18443214
0点
>DVDプレイヤーの光が強すぎて
質問の意味が判らない。
「画面が明るすぎる」という意味なの?
読んだ人に意味が伝わらないと、正しい回答も得られない。
書込番号:18443304
7点
画面が明るすぎるかどうかわかりませんが、DVD鑑賞中の映像の蛍光灯や太陽光が白みがかってしまうのです。
どなたか、当PCでDVDを見て同じ状況の方はいませんか?
書込番号:18443401
1点
> DVD鑑賞中の映像の蛍光灯や太陽光が白みがかってしまうのです。
これでもやっぱり話は通じないと思う。掲示板は言葉で意思疎通する場所だから重要な部分の言葉の選択は慎重に正確に。
”DVD鑑賞中の画面に反射する蛍光灯や太陽光で白みがかってしまうのです。”
ということなら、
液晶が光沢画面である以上反射は避けられない。あとは画面の角度や見る方向を工夫して、できるだけ光源の映り込みを少なくするしかない。
書込番号:18443616
2点
画像を添付するのが宜しいかと・・・
尤も,この症状を表現できる写真が撮れるのか???
書込番号:18443735
1点
輝度が高すぎて白トビしてるんじゃないの?
明るさを絞って見れば?
書込番号:18443745 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
DVDのドラマに出てくる蛍光灯等がまぶしいと言う意味です。全体的に白みがかってます。
まじ困ってますさん。
やり方教えていただけますか?
書込番号:18444103 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Windows8ノートPC液晶ディスプレイの色調整
で、検索して見て下さい。
書込番号:18444180 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます。やってみます。
書込番号:18444398 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > Aspire E15 ES1-512-F14D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/02/13 4:57:11 | |
| 1 | 2015/02/07 18:03:32 | |
| 9 | 2015/02/06 12:14:51 | |
| 11 | 2015/02/09 19:40:38 | |
| 1 | 2015/02/02 18:31:15 | |
| 2 | 2015/01/31 11:08:47 | |
| 5 | 2015/01/10 16:56:01 | |
| 4 | 2014/12/30 23:50:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








