『2017年5月以降のHulu対応について』のクチコミ掲示板

2014年11月 発売

AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]

倍速液晶技術を搭載した50V型液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系] の後に発売された製品AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]とAQUOS LC-50W30 [50インチ]を比較する

AQUOS LC-50W30 [50インチ]

AQUOS LC-50W30 [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月20日

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月

  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]

『2017年5月以降のHulu対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

2017年5月以降のHulu対応について

2017/02/08 22:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40W20-B [40インチ ブラック系]

クチコミ投稿数:244件

こんにちは。このテレビを使用してHuluを見ていますが、
ここ最近、Huluアプリを立ち上げると、
「この機種では2017年5月からみれなくなるよ」
という表示がされるようになりました。

本体ソフトウェアのアップデートは昨年の9月分(恐らく最新)まで実施しています。
同時期に購入したSONYの製品では出ないので、恐らく機種の問題だと思うのですが、
何か対応策をご存じの方はいらっしゃいますか?

書込番号:20641780

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2017/02/08 22:35(1年以上前)

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1031496.html

↑が5月に延期になりました。

書込番号:20641862 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/02/09 18:22(1年以上前)

蝸牛わっしょいさん

こんばんは。

>同時期に購入したSONYの製品では出ないので、恐らく機種の問題だと思うのですが、

確かに、サポート終了メッセージは、各メーカーが独自に出していますので、SHARPは早目に出しているのではと思います。

>何か対応策をご存じの方はいらっしゃいますか?

サポート終了のメッセージを出さない様にする事でしたら、メッセージが出た時にリモコンの十字キーで下の方に下げて行くと、『次回から表示しない』項目が出てきますので、其処で決定を押すと□(チェックボックス)に印が付きます。次にHuluのトップ画面を出して決定を押せば終了メッセージは出なく成ると思います。

書込番号:20643731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件

2017/02/11 08:01(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん

Huluのサイトに案内があったんですね。気づきませんでした。ありがとうございます。
モデルが古いので非対応になったようです。
まだ在庫もあり、新品で購入できる商品なのに・・・とは感じますが。

>クチコミハンターさん

確かにまだ3ヶ月程度の猶予期間があるので、急に見れなくなるよりは良かったかもしれません。
ネットワーク機能付きのDVDプレーヤーとかを購入すれば、また視聴できるようですし。
ただ去年購入した者としては、納得しづらいところですね。
ありがとうございました。

書込番号:20647916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月

AQUOS LC-50W20-B [50インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング