『値段乱高下』のクチコミ掲示板

2014年12月10日 発売

トルネオ ミニ VC-C4

  • 吸引力が99%以上持続する「デュアルトルネードシステム」を搭載したサイクロン式クリーナー。
  • 新型軽量モーター採用とホースの径を細くしたことで、、重量は従来機種から約200g軽い3.6kgとなった。
  • 狭い場所も掃除しやすい「2WAYブラシ」、方向転換がしやすくなる「ねじれんホース」といった機能も備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:2.2kg トルネオ ミニ VC-C4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トルネオ ミニ VC-C4の価格比較
  • トルネオ ミニ VC-C4のスペック・仕様
  • トルネオ ミニ VC-C4のレビュー
  • トルネオ ミニ VC-C4のクチコミ
  • トルネオ ミニ VC-C4の画像・動画
  • トルネオ ミニ VC-C4のピックアップリスト
  • トルネオ ミニ VC-C4のオークション

トルネオ ミニ VC-C4東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月10日

  • トルネオ ミニ VC-C4の価格比較
  • トルネオ ミニ VC-C4のスペック・仕様
  • トルネオ ミニ VC-C4のレビュー
  • トルネオ ミニ VC-C4のクチコミ
  • トルネオ ミニ VC-C4の画像・動画
  • トルネオ ミニ VC-C4のピックアップリスト
  • トルネオ ミニ VC-C4のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 東芝 > トルネオ ミニ VC-C4

『値段乱高下』 のクチコミ掲示板

RSS


「トルネオ ミニ VC-C4」のクチコミ掲示板に
トルネオ ミニ VC-C4を新規書き込みトルネオ ミニ VC-C4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

値段乱高下

2015/11/11 22:23(1年以上前)


掃除機 > 東芝 > トルネオ ミニ VC-C4

クチコミ投稿数:98件 トルネオ ミニ VC-C4の満足度4

新モデル発売前なのか各店とも在庫処分?なのか値段が乱高下していますね。
11月3日のノジマ、Ksの価格は約20500税込み。
ところが7日に見ると約26000円、約24000円と高騰!?
11日には20909円、23679円

地域振興券を使うので店舗購入なのですが、
コジマで東芝の方を捕まえて価格交渉、22000税込みプラス5年補償1100円、計23100円で購入。
振興券支払いで実質19100円でした。

今後ボーナス、年末年始セールで値段がもう少し落ちるかも知れませんね。

書込番号:19309058

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:98件 トルネオ ミニ VC-C4の満足度4

2015/12/31 00:28(1年以上前)

ノジマ最安更新中 18817→18264

書込番号:19447884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2015/12/31 21:48(1年以上前)

本日、ヤマダ電気で購入しました。
店舗での値段は23800円(税抜)?、店員さんにヤマダウェブの値段を話したら、20300円(税込)+ポイント13%にしてくれました。

1月2〜4日の初売りで値段によって、さらにポイントが付くそうですが初売りキャンペーンに行けるかわからないのと以前使っていた掃除機が壊れており、早く掃除したかったので購入しちゃいました。

書込番号:19450100

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:98件 トルネオ ミニ VC-C4の満足度4

2016/02/07 21:55(1年以上前)

在庫放出中!!
17355円 税送料込

書込番号:19566970

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件 トルネオ ミニ VC-C4の満足度4

2016/02/13 00:04(1年以上前)

¥15784 税送料込み!!

書込番号:19583802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > トルネオ ミニ VC-C4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年1ケ月で壊れた❗ 0 2018/04/30 16:24:07
吸い込み口の切断破損 2 2016/10/31 13:33:44
すぐ壊れた 1 2016/10/06 11:12:28
ケーズ電気19800(税込21384円)が17200円税込 0 2016/04/21 14:03:58
jpnetとどう違うの❓ 4 2016/04/03 22:02:12
製品性能は良だが 0 2016/03/25 1:21:33
買い替え検討中です! アドバイスお願いします 7 2016/01/17 15:54:04
VC-S500との比較 2 2016/01/25 10:08:40
ゴミ捨ては簡単ですか? 18 2016/01/05 15:10:49
値段乱高下 4 2016/02/13 0:04:17

「東芝 > トルネオ ミニ VC-C4」のクチコミを見る(全 63件)

この製品の最安価格を見る

トルネオ ミニ VC-C4
東芝

トルネオ ミニ VC-C4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月10日

トルネオ ミニ VC-C4をお気に入り製品に追加する <671

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング