『低音は強いのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年12月上旬 発売

Olasonic TW-D6TV [ノーブルブラック]

低音などを強化した卵型のテレビ用スピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:20W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:AC Olasonic TW-D6TV [ノーブルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Olasonic TW-D6TV [ノーブルブラック]の価格比較
  • Olasonic TW-D6TV [ノーブルブラック]のスペック・仕様
  • Olasonic TW-D6TV [ノーブルブラック]のレビュー
  • Olasonic TW-D6TV [ノーブルブラック]のクチコミ
  • Olasonic TW-D6TV [ノーブルブラック]の画像・動画
  • Olasonic TW-D6TV [ノーブルブラック]のピックアップリスト
  • Olasonic TW-D6TV [ノーブルブラック]のオークション

Olasonic TW-D6TV [ノーブルブラック]インターアクション

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月上旬

  • Olasonic TW-D6TV [ノーブルブラック]の価格比較
  • Olasonic TW-D6TV [ノーブルブラック]のスペック・仕様
  • Olasonic TW-D6TV [ノーブルブラック]のレビュー
  • Olasonic TW-D6TV [ノーブルブラック]のクチコミ
  • Olasonic TW-D6TV [ノーブルブラック]の画像・動画
  • Olasonic TW-D6TV [ノーブルブラック]のピックアップリスト
  • Olasonic TW-D6TV [ノーブルブラック]のオークション

『低音は強いのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Olasonic TW-D6TV [ノーブルブラック]」のクチコミ掲示板に
Olasonic TW-D6TV [ノーブルブラック]を新規書き込みOlasonic TW-D6TV [ノーブルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

低音は強いのでしょうか?

2015/09/13 14:56(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > インターアクション > Olasonic TW-D6TV [ノーブルブラック]

クチコミ投稿数:6件

先日、NX-50をテレビ用途の為、購入したのですが思ったより低音が強く男性の声がこもり聞こえづらい為
別のスピーカーを探しているのですが、こちらのTW-D6TVは低音強化と書いてますがけっこう強いのでしょうか?
中高音がクリアで人の声が聴きやすいスピーカーなどがあれば教えていただけると幸いです

書込番号:19136435

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/09/13 15:46(1年以上前)

こんにちは

NX-50はどのように置かれてますか?
フロアへ直接でしょうか?
床から離して(台へのせて)みてください、ヨコ置きでもかまいません。

書込番号:19136562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/09/13 16:05(1年以上前)

返信ありがとうございます。横置きで置いています机との間になにか挟んだ方がいいのでしょうか?

書込番号:19136606

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/09/13 16:17(1年以上前)

TW-D6TVは下記レビューによると人の声は聴き易い(中音域)とのことです。
まぁ、買ってみないとわからないというのが正直な所でしょうけど。
御参考になれば。
https://www.youtube.com/watch?v=k7fF31nPWmc

書込番号:19136626

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/09/13 16:18(1年以上前)

木のスペーサー

このスピーカーは低音のかぶりから逃げるため、スピーカーが斜め上へ向くように作られています。
しかし、横置きではそれが生かされず、まともに机との反射?による音が出てくることになります。
机との間へ5−10センチのスペーサーを入れてみてください。

書込番号:19136631

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/09/13 16:59(1年以上前)

試してみて気に入らないようでしたらD6TVの購入も検討してみたいと思います
ご教授ありがとうございました。

書込番号:19136727

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インターアクション > Olasonic TW-D6TV [ノーブルブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Olasonic TW-D6TV [ノーブルブラック]
インターアクション

Olasonic TW-D6TV [ノーブルブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月上旬

Olasonic TW-D6TV [ノーブルブラック]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング