『中のファスナーで傷は入らないでしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年11月13日 登録

プロタクティック 450 AW [ブラック]

最安価格(税込):

¥73,771

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥73,771¥73,771 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥53,000

バックパック・リュック:○ プロタクティック 450 AW [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロタクティック 450 AW [ブラック]の価格比較
  • プロタクティック 450 AW [ブラック]のスペック・仕様
  • プロタクティック 450 AW [ブラック]のレビュー
  • プロタクティック 450 AW [ブラック]のクチコミ
  • プロタクティック 450 AW [ブラック]の画像・動画
  • プロタクティック 450 AW [ブラック]のピックアップリスト
  • プロタクティック 450 AW [ブラック]のオークション

プロタクティック 450 AW [ブラック]ロープロ

最安価格(税込):¥73,771 (前週比:±0 ) 登録日:2014年11月13日

  • プロタクティック 450 AW [ブラック]の価格比較
  • プロタクティック 450 AW [ブラック]のスペック・仕様
  • プロタクティック 450 AW [ブラック]のレビュー
  • プロタクティック 450 AW [ブラック]のクチコミ
  • プロタクティック 450 AW [ブラック]の画像・動画
  • プロタクティック 450 AW [ブラック]のピックアップリスト
  • プロタクティック 450 AW [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > プロタクティック 450 AW [ブラック]

『中のファスナーで傷は入らないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロタクティック 450 AW [ブラック]」のクチコミ掲示板に
プロタクティック 450 AW [ブラック]を新規書き込みプロタクティック 450 AW [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラバッグ・リュック > ロープロ > プロタクティック 450 AW [ブラック]

すみません、PENTAX K-3+16-85とK-1+100mmマクロを入れるため、
このカメラバッグを検討しています。

写真を見ると、バッグの蓋の部分(背中にあたるところ)に小物入れがあってそこにファスナーがありますが、
これがカメラやレンズに当たって傷が入ったりすることはないでしょうか?

お使いになられている方のお話をお伺いできると嬉しいです。
何とぞよろしくお願いします。

書込番号:20272052

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:13件 プロタクティック 450 AW [ブラック]のオーナープロタクティック 450 AW [ブラック]の満足度5

2016/10/07 02:14(1年以上前)

ファスナーの表面部分は布になっていますので、傷の心配は大丈夫と思います。
金具部分も閉めた状態で、三角の布カバーの下に入るようになっています。
スマホで簡単に撮影した画像を添付します。

書込番号:20272302

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:196件

2016/10/07 06:08(1年以上前)

>バラライカ・ラスカルさん

チビコムさん添付の画像がとても解りやすいですが、三角部分の布はゴム紐のような素材なのでファスナーの金具が
すっぽり入って保持されます。

他のロープロのリュックも私が所有の物はすべてそうなっていますね。

このプロタクティック450はバッテリーグリップ装着のボディでも入れられる様深い造りになっているので、傷や擦れが
気になるなら中で動かぬよう適切な(ホコリ等出にくい)布を詰め物代わりに入れたりするとより良いと思いますよ。

書込番号:20272416

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45310件Goodアンサー獲得:7635件

2016/10/07 08:17(1年以上前)

バラライカ・ラスカルさん こんにちは

安全対策はしてあると思いますが ファスナー完全に閉まっていなかったり 使っていく内にカバーが壊れることもあると思うので 完全に大丈夫とはいえないかもしれませんが 今まで傷が出るという話は聞いたことありませんので 大丈夫だと思います。

でも 気になるのでしたら 下のホームページのように カメラの底の方を上にしておけば 傷が付いたとしても 目立たないと思います。

http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0221140024-4H-00-00

書込番号:20272626

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2016/10/07 10:16(1年以上前)

>チビコムさん
お写真、ありがとうございました!
すごくわかりやすかったです。
さすがロープロ、このあたりも考えてられているのですね。

>さわら白桃さん
三角部分はゴムのような部品でできているのですね。
そうであれば少しぐらい当たっても傷などは入らなさそうですね。

>もとラボマン 2さん
そうですね。
実際にカメラを入れてみて危なそうであればもとラボマン 2さんの
おっしゃるようにしてみます。

皆様本当にありがとうございました。
安心して買うことができそうです。

書込番号:20272875

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45310件Goodアンサー獲得:7635件

2016/10/07 11:38(1年以上前)

バラライカ・ラスカルさん 返信ありがとうございます

バック内で カメラが動くと 傷つきやすくなると思いますので 中仕切りのサイズしっかりサイズに合わせるよう調整して 使うのが重要だと思います。

書込番号:20273070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > プロタクティック 450 AW [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プロタクティック 450 AW [ブラック]
ロープロ

プロタクティック 450 AW [ブラック]

最安価格(税込):¥73,771登録日:2014年11月13日 価格.comの安さの理由は?

プロタクティック 450 AW [ブラック]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング