『パネルタイプについて』のクチコミ掲示板

2014年11月14日 登録

238C5QHSN/11 [23インチ ブロンズ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 238C5QHSN/11 [23インチ ブロンズ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 238C5QHSN/11 [23インチ ブロンズ]の価格比較
  • 238C5QHSN/11 [23インチ ブロンズ]のスペック・仕様
  • 238C5QHSN/11 [23インチ ブロンズ]のレビュー
  • 238C5QHSN/11 [23インチ ブロンズ]のクチコミ
  • 238C5QHSN/11 [23インチ ブロンズ]の画像・動画
  • 238C5QHSN/11 [23インチ ブロンズ]のピックアップリスト
  • 238C5QHSN/11 [23インチ ブロンズ]のオークション

238C5QHSN/11 [23インチ ブロンズ]フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年11月14日

  • 238C5QHSN/11 [23インチ ブロンズ]の価格比較
  • 238C5QHSN/11 [23インチ ブロンズ]のスペック・仕様
  • 238C5QHSN/11 [23インチ ブロンズ]のレビュー
  • 238C5QHSN/11 [23インチ ブロンズ]のクチコミ
  • 238C5QHSN/11 [23インチ ブロンズ]の画像・動画
  • 238C5QHSN/11 [23インチ ブロンズ]のピックアップリスト
  • 238C5QHSN/11 [23インチ ブロンズ]のオークション

『パネルタイプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「238C5QHSN/11 [23インチ ブロンズ]」のクチコミ掲示板に
238C5QHSN/11 [23インチ ブロンズ]を新規書き込み238C5QHSN/11 [23インチ ブロンズ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パネルタイプについて

2015/07/04 10:52(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 238C5QHSN/11 [23インチ ブロンズ]

クチコミ投稿数:8件

こちらの商品のパネルは光沢ですか?非光沢ですか?

書込番号:18934283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2015/07/04 11:44(1年以上前)

仕様 →キャビネット

フロントベゼル: ブロンズ
リアカバー: ブロンズ
脚部: ブロンズ
仕上げ: 光沢

こんな記述があるのですが・・・

書込番号:18934428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:37件

2015/07/04 13:05(1年以上前)

スタンドが光沢であるようにも取れますが・・・
パネルのことで良いのかな?
紛らわしいですね

書込番号:18934620

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2015/07/04 15:36(1年以上前)

NTT-X Storeの仕様表によれば、ノングレア(反射防止)。
http://nttxstore.jp/_II_PH14860649

書込番号:18935042

ナイスクチコミ!4


omasa715さん
クチコミ投稿数:16件

2015/07/06 23:49(1年以上前)

液晶パネルはノングレアで、スタンド(&ベゼル)が光沢仕上げだと思います。同じようなデザインの234E5って機種もそうでしたから。

書込番号:18943170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > 238C5QHSN/11 [23インチ ブロンズ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビを見たいので 3 2017/03/31 13:44:13
お買い得では 0 2015/12/18 22:13:13
Inspiron 3647に接続 4 2015/07/21 20:15:46
WiiUで使えますか? 5 2015/07/10 21:55:42
パネルタイプについて 4 2015/07/06 23:49:51
ぐらぐら不安定ですか 4 2015/03/12 22:58:01

「フィリップス > 238C5QHSN/11 [23インチ ブロンズ]」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

238C5QHSN/11 [23インチ ブロンズ]
フィリップス

238C5QHSN/11 [23インチ ブロンズ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年11月14日

238C5QHSN/11 [23インチ ブロンズ]をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング