『テレビを見たいので』のクチコミ掲示板

2014年11月14日 登録

238C5QHSN/11 [23インチ ブロンズ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 238C5QHSN/11 [23インチ ブロンズ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 238C5QHSN/11 [23インチ ブロンズ]の価格比較
  • 238C5QHSN/11 [23インチ ブロンズ]のスペック・仕様
  • 238C5QHSN/11 [23インチ ブロンズ]のレビュー
  • 238C5QHSN/11 [23インチ ブロンズ]のクチコミ
  • 238C5QHSN/11 [23インチ ブロンズ]の画像・動画
  • 238C5QHSN/11 [23インチ ブロンズ]のピックアップリスト
  • 238C5QHSN/11 [23インチ ブロンズ]のオークション

238C5QHSN/11 [23インチ ブロンズ]フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年11月14日

  • 238C5QHSN/11 [23インチ ブロンズ]の価格比較
  • 238C5QHSN/11 [23インチ ブロンズ]のスペック・仕様
  • 238C5QHSN/11 [23インチ ブロンズ]のレビュー
  • 238C5QHSN/11 [23インチ ブロンズ]のクチコミ
  • 238C5QHSN/11 [23インチ ブロンズ]の画像・動画
  • 238C5QHSN/11 [23インチ ブロンズ]のピックアップリスト
  • 238C5QHSN/11 [23インチ ブロンズ]のオークション

『テレビを見たいので』 のクチコミ掲示板

RSS


「238C5QHSN/11 [23インチ ブロンズ]」のクチコミ掲示板に
238C5QHSN/11 [23インチ ブロンズ]を新規書き込み238C5QHSN/11 [23インチ ブロンズ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビを見たいので

2017/03/31 13:27(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 238C5QHSN/11 [23インチ ブロンズ]

この238C5QHSNでテレビを見るようにしたいのですが、
マスプロ 地上デジタルチューナー DT630
を使えるかどうかご存知の方、教えていただけませんか。
よろしくお願いします。

書込番号:20781727

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/03/31 13:34(1年以上前)

無理です。
DT630の出力端子にはアナログのピンジャック端子しかありませんので、このモニターと接続できません。

書込番号:20781750

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/03/31 13:35(1年以上前)

http://www.maspro.co.jp/products/dt630/

D-sub端子と赤白黄色は直接つながりませんので変換しないといけません
変換できたとしてもD-subでは音がしません
音声が出る機器が要ります

書込番号:20781751

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2017/03/31 13:44(1年以上前)

kokonoe_hさん
こるでりあさん

ご回答、ありがとうございます。
よくわかりました。

書込番号:20781768

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フィリップス > 238C5QHSN/11 [23インチ ブロンズ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビを見たいので 3 2017/03/31 13:44:13
お買い得では 0 2015/12/18 22:13:13
Inspiron 3647に接続 4 2015/07/21 20:15:46
WiiUで使えますか? 5 2015/07/10 21:55:42
パネルタイプについて 4 2015/07/06 23:49:51
ぐらぐら不安定ですか 4 2015/03/12 22:58:01

「フィリップス > 238C5QHSN/11 [23インチ ブロンズ]」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

238C5QHSN/11 [23インチ ブロンズ]
フィリップス

238C5QHSN/11 [23インチ ブロンズ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年11月14日

238C5QHSN/11 [23インチ ブロンズ]をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング