『たった4時間なんて矛盾した製品』のクチコミ掲示板

2014年11月21日 発売

パーソナル保湿機 HSH-100

  • 独自の「吹き出し構造」によって、低温スチームが約75cm先まで届き、人の顔周りを集中的に保湿できる加湿器。
  • 運転音はささやき声よりも小さく、睡眠中の使用でも気にならない。
  • 寝室全体を保湿するわけではないので、一晩中使っても窓の結露や部屋の過度な湿気を抑えることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

加湿タイプ:スチーム式 タンク容量:0.97L 設置タイプ:据え置き パーソナル保湿機 HSH-100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

パーソナル保湿機 HSH-100 の後に発売された製品パーソナル保湿機 HSH-100とパーソナル保湿機 HSH-101-W [ホワイト]を比較する

パーソナル保湿機 HSH-101-W [ホワイト]

パーソナル保湿機 HSH-101-W [ホワイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月19日

加湿タイプ:スチーム式 タンク容量:1L 設置タイプ:据え置き

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パーソナル保湿機 HSH-100の価格比較
  • パーソナル保湿機 HSH-100のスペック・仕様
  • パーソナル保湿機 HSH-100のレビュー
  • パーソナル保湿機 HSH-100のクチコミ
  • パーソナル保湿機 HSH-100の画像・動画
  • パーソナル保湿機 HSH-100のピックアップリスト
  • パーソナル保湿機 HSH-100のオークション

パーソナル保湿機 HSH-100オムロン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月21日

  • パーソナル保湿機 HSH-100の価格比較
  • パーソナル保湿機 HSH-100のスペック・仕様
  • パーソナル保湿機 HSH-100のレビュー
  • パーソナル保湿機 HSH-100のクチコミ
  • パーソナル保湿機 HSH-100の画像・動画
  • パーソナル保湿機 HSH-100のピックアップリスト
  • パーソナル保湿機 HSH-100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > オムロン > パーソナル保湿機 HSH-100

『たった4時間なんて矛盾した製品』 のクチコミ掲示板

RSS


「パーソナル保湿機 HSH-100」のクチコミ掲示板に
パーソナル保湿機 HSH-100を新規書き込みパーソナル保湿機 HSH-100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

たった4時間なんて矛盾した製品

2014/12/08 19:15(1年以上前)


加湿器 > オムロン > パーソナル保湿機 HSH-100

クチコミ投稿数:29件

今日、購入目的でショップに立ち寄り、実物をみたけど、
コンセプトは良いとして、
仕上がりが矛盾していると思って結局買わなかった。

連続稼働4時間って、取説に書いてあるけど、本当?
と、目を疑った。
あれだけ、睡眠中の使用を宣伝しておきながら。
使えない。。。

書込番号:18250312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:29件

2014/12/08 20:34(1年以上前)

連続運転時間 約4時間(切タイマー運転時: 約8時間)

誰か、この仕様を翻訳して下さい。
切タイマーだと、なんで運転時間が延びるのかな?

書込番号:18250587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


A-Q-Sさん
クチコミ投稿数:87件

2014/12/08 20:46(1年以上前)

気になってオムロンのホームページにてHSH-100の説明書をダウンロード
してしまいました。

それによると・・。

〈切タイマー運転〉
周囲の温度、湿度に合わせて「間欠運転します。」
※間欠運転とは、ヒーター・送風ファンが入り/切する運転のことです。
8時間〜2時間まで1時間単位で選べます。おやすみのときなどに、睡眠時間に
合わせて設定して下さい。

との事。

〈連続運転〉
はその名の通り続けて運転する事(最大で約4時間運転します)

だそうです。

書込番号:18250650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2014/12/08 20:57(1年以上前)

なーるほど、
ずーと加湿する必要性はなく、
連続加湿だと、寝具が濡れてしまうのかな?

ちょっと、再検討してみようかなぁ?

書込番号:18250691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オムロン > パーソナル保湿機 HSH-100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

パーソナル保湿機 HSH-100
オムロン

パーソナル保湿機 HSH-100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月21日

パーソナル保湿機 HSH-100をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング