『コスパ最強端末』のクチコミ掲示板

2014年12月 4日 発売

MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Hisilicon Kirin 910/1.6GHz MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイルの価格比較
  • MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイルの中古価格比較
  • MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイルのスペック・仕様
  • MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイルのレビュー
  • MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイルのクチコミ
  • MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイルの画像・動画
  • MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイルのピックアップリスト
  • MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイルのオークション

MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイルHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月 4日

  • MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイルの価格比較
  • MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイルの中古価格比較
  • MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイルのスペック・仕様
  • MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイルのレビュー
  • MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイルのクチコミ
  • MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイルの画像・動画
  • MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイルのピックアップリスト
  • MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイル

『コスパ最強端末』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイルを新規書き込みMediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

コスパ最強端末

2016/06/27 01:41(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイル

クチコミ投稿数:5件

ヤフオクで送料込みで5190円でゲッツ。
このスペックでこの価格ならばかなりのコスパの良さ。
これ以外にも下記端末の価格をチェックしていたけど、一番安いのはこれだった。
みんなヤフオクでゲッチュしよう!

<下記端末は2000円以上高くなる>
lenovo TAB2 501LV
KYT31 Qua tab 01
LG G Pad 8.0 L Edition LGT01
ASUS MEMO Pad8 AST21
dtab d-01G

書込番号:19989347

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8556件Goodアンサー獲得:1103件

2016/06/27 05:52(1年以上前)

ドコモMVNOは使えないし、RAM1GBですからねぇ・・・。

書込番号:19989487

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/27 15:24(1年以上前)

ヤフオクゲットおめでとう。
前回のアップデート以前は、ブラウザが落ちまくりで不安でしたが、今は安定して使えてます。
価値観はそれぞれ、安いから、気軽につかえる。
音もなかなかいいので動画見るのもいいし、バッテリーもよくもつよ。
最新のOSもとめなければ、いい端末ですよ。

書込番号:19990423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27309件Goodアンサー獲得:3034件

2017/02/13 18:52(1年以上前)

自己責任でシムロック解除出来ますが、、、

Softbank電波しか拾わない仕様なので、Softbank 3G AndroidシムやiPhoneシムで使うメリットしか無いです

なお、ロック解除方法は

*root化、バックアップ(特にsystem領域)
*グローバル版や、SIM FREE版のsystem.imgでsystem領域を入れ換え、キャスト
*NCKコード購入、入力、解除
*system領域のリカバリ、キャスト、unroot化

書込番号:20655481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
512GB microSDXC 0 2019/11/23 22:02:09
コスパ最強端末 3 2017/02/13 18:52:59
3/18アップデート 0 2016/03/30 8:38:48
アクオスケータイ504HWとセットで請求ミスが発生しています 2 2016/03/17 14:22:57
充電ができません 4 2016/01/11 15:37:53
バラ撒いてますね 11 2016/01/08 7:47:49
省電力モード 2 2015/11/10 20:48:38
ソフトバンク優勝セール 0 2015/11/01 22:01:29
Y!Mobile版のSIMの仕様について 2 2016/01/16 13:18:09
本日、契約したんですが・・・ 0 2015/10/01 21:01:00

「HUAWEI > MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイル」のクチコミを見る(全 51件)

この製品の最安価格を見る

MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイル
HUAWEI

MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月 4日

MediaPad M1 8.0 403HW ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング