『office365で使えない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,990

販売形態:パッケージ版 いきなりPDF STANDARD Edition Ver.3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • いきなりPDF STANDARD Edition Ver.3の価格比較
  • いきなりPDF STANDARD Edition Ver.3のスペック・仕様
  • いきなりPDF STANDARD Edition Ver.3のレビュー
  • いきなりPDF STANDARD Edition Ver.3のクチコミ
  • いきなりPDF STANDARD Edition Ver.3の画像・動画
  • いきなりPDF STANDARD Edition Ver.3のピックアップリスト
  • いきなりPDF STANDARD Edition Ver.3のオークション

いきなりPDF STANDARD Edition Ver.3ソースネクスト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月12日

  • いきなりPDF STANDARD Edition Ver.3の価格比較
  • いきなりPDF STANDARD Edition Ver.3のスペック・仕様
  • いきなりPDF STANDARD Edition Ver.3のレビュー
  • いきなりPDF STANDARD Edition Ver.3のクチコミ
  • いきなりPDF STANDARD Edition Ver.3の画像・動画
  • いきなりPDF STANDARD Edition Ver.3のピックアップリスト
  • いきなりPDF STANDARD Edition Ver.3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ビジネスソフト > ソースネクスト > いきなりPDF STANDARD Edition Ver.3

『office365で使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「いきなりPDF STANDARD Edition Ver.3」のクチコミ掲示板に
いきなりPDF STANDARD Edition Ver.3を新規書き込みいきなりPDF STANDARD Edition Ver.3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

office365で使えない

2015/01/30 22:04(1年以上前)


ビジネスソフト > ソースネクスト > いきなりPDF STANDARD Edition Ver.3

スレ主 oyaji2号さん
クチコミ投稿数:28件

office365でPDFファイルを作成しようとすると、office365のプログラムが落ちてしまいます。
window7 32bit メモリー4G、office365の全ソフト
ソフトから印刷でもファイルを選択。右クリックから作成でも同じです
いきなりPDFedit7では問題ありませんでした。cubePDFでは作成できます

ちなみに別のpcでwindow764bitでコンプリートの3は問題なく動いてます

書込番号:18422751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 oyaji2号さん
クチコミ投稿数:28件

2015/01/30 23:01(1年以上前)

Officeでは、コピー禁止、印刷禁止、閲覧のための開封パスワードなど、できないことも有ります。

ソースネクストからは型どおりの回答が来ましたが、既に確認済み。
先に書いたように、同じファイルをWin7 64bitで同じ処理をすると問題無く作成できる。

たしかに、Ver2も3もPowerpoint2000や1997等の古い形式のファイルにはめ込んだ図や写真の形式違いで、
問題のある形式のページになるとエラーが出ることがありましたが、今回は最初からだめなのでね。

書込番号:18423007

ナイスクチコミ!0


スレ主 oyaji2号さん
クチコミ投稿数:28件

2015/01/31 00:17(1年以上前)

Win7 64bit のPCと32bitのPCにインストールされているソフトを交換したところstandardがきちんと動きました。

32bitのPCで何らかの問題があるのかと思います。
もうすこし試してみます。

書込番号:18423315

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28135件Goodアンサー獲得:2468件

2015/01/31 05:57(1年以上前)

できれば OS をクリーンインストールした環境で試行されるのが宜しいかと。

書込番号:18423682

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/01/31 08:37(1年以上前)

>Officeでは、コピー禁止、印刷禁止 、閲覧のための開封パスワードな ど、できないことも有ります。

原因解決に役立つアドバイスはできないのですが、Office365でPDFファイルを作成し、それを入力して、制限つきのPDFファイルを作成してはどうでしょう?

書込番号:18423907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 oyaji2号さん
クチコミ投稿数:28件

2015/02/02 12:17(1年以上前)

2台のPCで2ライセンス持っていますが、それを一度アンインストールして、
コンプリをWin7 32bit PCへ スタンダードをWin7 64bit PCに際インストールしたところ、
使えるようになりました。

ここで再インストールするためにダウンロードしたファイルが一緒で、シリアルを入れると
それぞれのバージョンになることを初めて知りました。

一応解決です。

書込番号:18431878

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28135件Goodアンサー獲得:2468件

2015/02/02 12:25(1年以上前)

やれやれ!
先ずは,良かった・・・

書込番号:18431907

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > いきなりPDF STANDARD Edition Ver.3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

いきなりPDF STANDARD Edition Ver.3
ソースネクスト

いきなりPDF STANDARD Edition Ver.3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月12日

いきなりPDF STANDARD Edition Ver.3をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)