2014年11月28日 発売
HIGH SPEED EXILIM EX-FC500S
ゴルファー向けデジタルカメラ
HIGH SPEED EXILIM EX-FC500Sカシオ
最安価格(税込):¥39,800
(前週価格なし
)
発売日:2014年11月28日
デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FC500S
待望していた新機種を持って、早速ゴルフ練習場へ行ってきました。
正面からのスイングを撮影しようとしましたが、隣の打席に入らないギリギリ(床置き)で撮影すると、どうも体全体が上手く写せません。
特にテイクバックしたクラブは、まず写りません。
隣の打席に三脚を持ち込めば大丈夫なのでしょうが、いつお客が来るかも分かりませんし、借りてもいない打席に入り込むのって意外に躊躇してしまいます。
購入した皆さんは、どのように撮影していますか?
書込番号:18235594 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
打ちっぱなし(練習場)では当然のごとく後ろから撮る。
どうしても正面からスイングを撮りたいのなら、広場などで三脚を使って撮る(その場合、球は打たずに素振りで)。
書込番号:18235720
3点
レンズの手前にワイドコンバーターを付けて、
広く撮るとしかないですね。
マグネット式のワイコンで探してみてください。
書込番号:18235734
2点
返信ありがとうございました。
まずは、ヨドバシにでも行ってワイコンを調べてみます。
書込番号:18238027
1点
「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FC500S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2014/12/04 22:52:21 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








