『ロジテックのDVDドライブを認識しません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz dynabook Tab S90 S90/NG PS90NGP-NXAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Tab S90 S90/NG PS90NGP-NXAの価格比較
  • dynabook Tab S90 S90/NG PS90NGP-NXAの中古価格比較
  • dynabook Tab S90 S90/NG PS90NGP-NXAのスペック・仕様
  • dynabook Tab S90 S90/NG PS90NGP-NXAのレビュー
  • dynabook Tab S90 S90/NG PS90NGP-NXAのクチコミ
  • dynabook Tab S90 S90/NG PS90NGP-NXAの画像・動画
  • dynabook Tab S90 S90/NG PS90NGP-NXAのピックアップリスト
  • dynabook Tab S90 S90/NG PS90NGP-NXAのオークション

dynabook Tab S90 S90/NG PS90NGP-NXA東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月下旬

  • dynabook Tab S90 S90/NG PS90NGP-NXAの価格比較
  • dynabook Tab S90 S90/NG PS90NGP-NXAの中古価格比較
  • dynabook Tab S90 S90/NG PS90NGP-NXAのスペック・仕様
  • dynabook Tab S90 S90/NG PS90NGP-NXAのレビュー
  • dynabook Tab S90 S90/NG PS90NGP-NXAのクチコミ
  • dynabook Tab S90 S90/NG PS90NGP-NXAの画像・動画
  • dynabook Tab S90 S90/NG PS90NGP-NXAのピックアップリスト
  • dynabook Tab S90 S90/NG PS90NGP-NXAのオークション

『ロジテックのDVDドライブを認識しません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Tab S90 S90/NG PS90NGP-NXA」のクチコミ掲示板に
dynabook Tab S90 S90/NG PS90NGP-NXAを新規書き込みdynabook Tab S90 S90/NG PS90NGP-NXAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ロジテックのDVDドライブを認識しません。

2015/03/07 05:34(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab S90 S90/NG PS90NGP-NXA

クチコミ投稿数:939件 dynabook Tab S90 S90/NG PS90NGP-NXAの満足度5

標記のようにDVDドライブを認識しません。DVDのドライバーの配置が正常ではないようです。
DVDドライブをバッファローの物に買い換えると解決する事象でしょうか。
ちなみに、プリンターのドライブをインストール後プリンターで印刷することはできました。
皆さんのお知恵をお借りしたいと思い質問しました。よろしくお願いします。

書込番号:18550881

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2015/03/07 05:42(1年以上前)

タブレットのようにバッテリが貧弱だとDVDドライブのUSB電源を賄えないことがある。ACアダプタが使えるドライブだったら試してみれば。プリンタはコンセントにつないでいるからUSB電源は不要。

書込番号:18550886

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tree1さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/09 15:16(1年以上前)

USBの電源不足で間違いないと思います
AC電源を接続できるUSB分配器とAC電源アダプタがついたDVDかBDの外付けドライブがあれば
接続可能でしょう

親切なお店があれば繋いで確かめられると思いますから、そうすれば貴重なお金が節約できます
あと同じ理由で外付けの小型USBのHDも電源不足で動作しないと思います

タブは消費電力が小さい長所がありますが、電源節約で長時間なんでしょうがないですね
画面を明るくするだけで稼働時間半分なのでHDやDVDつけたらノート状態2時間でアウトと思います
まあ、むやみにコンセントが足らなくなるw

書込番号:18560249

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:939件 dynabook Tab S90 S90/NG PS90NGP-NXAの満足度5

2015/03/10 12:39(1年以上前)

お二人の貴重な返答ありがとうございます。
東芝のサポーターの方からも電源不足が原因だと言われました。
使ったいる外付けDVDドライブがパソコンでは動作するのでタブレットでも使えると思い込んでいました。
このタブレットにはmicro USBが一個しかないので工夫して電力供給出来るようにしたいと思います。
お二人のお陰でなんとか解決しそうです。

書込番号:18563466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Tab S90 S90/NG PS90NGP-NXA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Tab S90 S90/NG PS90NGP-NXA
東芝

dynabook Tab S90 S90/NG PS90NGP-NXA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月下旬

dynabook Tab S90 S90/NG PS90NGP-NXAをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング