タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab S80 S80/NG PS80NGP-NXA
ASUS,ACERの製品のが安くて高性能。
日経に広告だして、どんなもんかとググったら、CPU性能かわらず。
ストレージが64GBになってもねぇ。
ペンタブ対応って、別に目新しいものじゃないじゃん。
タッチパネル変わってないしね。
この値段では売れないと思うけど、はなからディスカウントするんでしょうかね。
書込番号:18284516
0点
vivotab8ユーザーだけど、筆圧対応ペンの出来はチューンしてもイマイチ、どころか、イマロクだ。
カタログ通りアクティブ制御で改善されてるなら、存在価値はある。
全否定は既存ユーザーに失礼だろう。
書込番号:18284798
4点
大変失礼しました。
ディスプレイがかわっていたのね。
アクティブ静電結合方式とのこと。
東芝のHPのスペック比較表見て、おんなじ液晶やんて思ってしまいました。
書込番号:18285168
0点
評価機を触って見ましたが、s50とはペンの反応は別物です。
ペン先も細く、ペイントなどで早く線を描いても途切れない。
是非、店頭でデモ機を触って見られる事をお勧めしますよー。
書込番号:18305468 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > dynabook Tab S80 S80/NG PS80NGP-NXA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/01/10 19:13:19 | |
| 5 | 2015/06/09 21:24:00 | |
| 3 | 2015/06/03 14:11:38 | |
| 3 | 2015/09/02 10:34:46 | |
| 2 | 2015/03/31 12:14:05 | |
| 12 | 2015/03/16 22:31:15 | |
| 5 | 2015/02/15 8:04:19 | |
| 4 | 2015/02/05 21:07:03 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







