『スタイラスペンのペン先』のクチコミ掲示板

2014年12月下旬 発売

dynabook Tab S80 S80/NG PS80NGP-NXA

アクティブ静電結合方式を採用した10.1型Windowsペンタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz dynabook Tab S80 S80/NG PS80NGP-NXAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Tab S80 S80/NG PS80NGP-NXAの価格比較
  • dynabook Tab S80 S80/NG PS80NGP-NXAの中古価格比較
  • dynabook Tab S80 S80/NG PS80NGP-NXAのスペック・仕様
  • dynabook Tab S80 S80/NG PS80NGP-NXAのレビュー
  • dynabook Tab S80 S80/NG PS80NGP-NXAのクチコミ
  • dynabook Tab S80 S80/NG PS80NGP-NXAの画像・動画
  • dynabook Tab S80 S80/NG PS80NGP-NXAのピックアップリスト
  • dynabook Tab S80 S80/NG PS80NGP-NXAのオークション

dynabook Tab S80 S80/NG PS80NGP-NXA東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月下旬

  • dynabook Tab S80 S80/NG PS80NGP-NXAの価格比較
  • dynabook Tab S80 S80/NG PS80NGP-NXAの中古価格比較
  • dynabook Tab S80 S80/NG PS80NGP-NXAのスペック・仕様
  • dynabook Tab S80 S80/NG PS80NGP-NXAのレビュー
  • dynabook Tab S80 S80/NG PS80NGP-NXAのクチコミ
  • dynabook Tab S80 S80/NG PS80NGP-NXAの画像・動画
  • dynabook Tab S80 S80/NG PS80NGP-NXAのピックアップリスト
  • dynabook Tab S80 S80/NG PS80NGP-NXAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab S80 S80/NG PS80NGP-NXA

『スタイラスペンのペン先』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Tab S80 S80/NG PS80NGP-NXA」のクチコミ掲示板に
dynabook Tab S80 S80/NG PS80NGP-NXAを新規書き込みdynabook Tab S80 S80/NG PS80NGP-NXAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

スタイラスペンのペン先

2015/05/06 18:28(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab S80 S80/NG PS80NGP-NXA

スレ主 rohaz2002さん
クチコミ投稿数:1件

ペン先は、1本付属していましたが、すぐにダメになり、今後残り1本もダメになったことを考え、メーカーに問い合わせたところ、ペン先だけの販売はしていないとのこと。ステイラスペンごと買い替えることはできるみたいなのですが、どうにかペン先だけ購入する方法はないのでしょうか?

書込番号:18751607

ナイスクチコミ!6


返信する
HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/05/08 06:09(1年以上前)

PS80NGP用の替え芯は、これからかな。

何れのメーカーか分かんないけど、PS80NGP用の替え芯は、これからかな。

メーカーに、お願いすれば、替え芯だけの購入も出来るようになるかも。
(MSの方は、替え芯は付属して無いが、保証期間内無償で替え芯を何本でも貰えるらしいね。)

書込番号:18755973

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:29件

2015/07/21 10:40(1年以上前)

販売企画中につき

東芝PC工房にて
予約できました
開始後連絡くれるそうですv
電話番号は東芝サポートにてご確認ください

書込番号:18985877

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:29件

2015/09/02 10:34(1年以上前)

替え芯届きました
1本1140円
送料1000円
プラス税と高いですが…
画像の商品コードで量販店で買えるかもしれません

書込番号:19103925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Tab S80 S80/NG PS80NGP-NXA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電について 4 2016/01/10 19:13:19
DVDドライブ 5 2015/06/09 21:24:00
ペンタブ 3 2015/06/03 14:11:38
スタイラスペンのペン先 3 2015/09/02 10:34:46
Windows10アップグレードしたら 2 2015/03/31 12:14:05
手書き入力について 12 2015/03/16 22:31:15
価格の動き? 5 2015/02/15 8:04:19
S50から何が変わったの? 4 2015/02/05 21:07:03

「東芝 > dynabook Tab S80 S80/NG PS80NGP-NXA」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Tab S80 S80/NG PS80NGP-NXA
東芝

dynabook Tab S80 S80/NG PS80NGP-NXA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月下旬

dynabook Tab S80 S80/NG PS80NGP-NXAをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング