タブレットPC > 東芝 > dynabook Tab S80 S80/NG PS80NGP-NXA
買ったばっかりなのに、充電にとても時間がかかるし、電源につながっている時でも切れてしまいます。(たぶん電池切れ)こんなことは、ありますか?
あるいは、買った個体の問題でしょうか?
書込番号:19478382
0点
電源オフ状態で充電してみて、充電時間とバッテリーが切れるまでの時間を確認するのがいいかと思います。
この製品のオフ状態での充電には6時間かかるので、これを目安にしてください。
書込番号:19478424
![]()
1点
仕様表を見ても、
>充電時間 約6.0時間(電源OFF時)/約8.0時間(電源ON時)
http://dynabook.com/pc/catalog/d_tab/141119s90s80s50/spec.htm
充電に時間がかかり過ぎですね。
書込番号:19478484
1点
>ありりん00615さん
早速の適切な回答ありがとうございます。
やってみます!
書込番号:19478605
0点
「東芝 > dynabook Tab S80 S80/NG PS80NGP-NXA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/01/10 19:13:19 | |
| 5 | 2015/06/09 21:24:00 | |
| 3 | 2015/06/03 14:11:38 | |
| 3 | 2015/09/02 10:34:46 | |
| 2 | 2015/03/31 12:14:05 | |
| 12 | 2015/03/16 22:31:15 | |
| 5 | 2015/02/15 8:04:19 | |
| 4 | 2015/02/05 21:07:03 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








