外付けHDD・ハードディスク > IODATA > AVHD-ZRC9
録画時間について以前使用していたAVHD-ZAC7は24時間6チャンネルで5日録画できると書いてありましたが実際には5日+12時間位録画できてました。
こちらのAVHD-ZRC9は6.6日録画となっていますが、実際には7日+αくらい録画できるのでしょうか?
7日録画できるなら購入したいと思ってます
どなたかわかる方いましたら教えて下さい
書込番号:18971327
0点
メーカーの言っている録画時間はおおよそのものなので、実際はその通りにはならないです。
同じ時間の番組でも多少の差があるので、たぶん録画してみないことには分からないでしょう。
地域やチャンネルによっても変動はあると思いますよ。
書込番号:18971388
![]()
1点
AVHD-ZAC7が6T、このモデルが8Tですから、33%増しです。スペックが6.6日になっているのは、単純に5日に1.33をかけているだけですね。
したがって従来、実際には5日半録画できていたなら、同じく33%増しで7日と8時間くらい録画できるでしょう。
書込番号:18971569
![]()
2点
ご意見有り難うございました。参考に無事購入いたしました。まだ購入して1週間録画してないので実際は何日録画できるかわかりませんが、わかりましたら投稿したいと思います
有り難うございました
書込番号:18978786
1点
「IODATA > AVHD-ZRC9」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/04/30 13:28:53 | |
| 3 | 2015/12/26 20:48:24 | |
| 1 | 2015/12/22 19:29:15 | |
| 2 | 2015/11/29 9:17:07 | |
| 3 | 2015/11/27 13:11:55 | |
| 3 | 2015/11/24 20:22:37 | |
| 0 | 2015/11/18 17:23:15 | |
| 8 | 2015/08/28 10:26:23 | |
| 4 | 2015/07/20 22:51:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)







