『高い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:9TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 AVHD-ZRC9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVHD-ZRC9の価格比較
  • AVHD-ZRC9のスペック・仕様
  • AVHD-ZRC9のレビュー
  • AVHD-ZRC9のクチコミ
  • AVHD-ZRC9の画像・動画
  • AVHD-ZRC9のピックアップリスト
  • AVHD-ZRC9のオークション

AVHD-ZRC9IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月下旬

  • AVHD-ZRC9の価格比較
  • AVHD-ZRC9のスペック・仕様
  • AVHD-ZRC9のレビュー
  • AVHD-ZRC9のクチコミ
  • AVHD-ZRC9の画像・動画
  • AVHD-ZRC9のピックアップリスト
  • AVHD-ZRC9のオークション

『高い』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVHD-ZRC9」のクチコミ掲示板に
AVHD-ZRC9を新規書き込みAVHD-ZRC9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

高い

2015/12/26 19:54(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > AVHD-ZRC9

スレ主 fukatta6さん
クチコミ投稿数:5件

こんなに上がっては買えないな

書込番号:19436451

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:82件

2015/12/26 20:25(1年以上前)

売り切れというか販売終了です。

書込番号:19436523

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/12/26 20:30(1年以上前)

こんにちは

結果論ですが、11月中頃から今月中頃までの一月間、37000円台でしたよね、しかも今回の値上がりまでじりじりと上がってます、
そこで手を打つべきでした。
また値下がりするでしょう。

書込番号:19436531

ナイスクチコミ!0


スレ主 fukatta6さん
クチコミ投稿数:5件

2015/12/26 20:48(1年以上前)

ですね、ついもっと下がるんではと思ってしまう

書込番号:19436578

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > AVHD-ZRC9」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AVHD-ZRC9
IODATA

AVHD-ZRC9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月下旬

AVHD-ZRC9をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング