『駐車モードのライト点滅がすぐ消えるぞ!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:213万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) KNA-DR300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

KNA-DR300 の後に発売された製品KNA-DR300とKNA-DR350を比較する

KNA-DR350

KNA-DR350

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月下旬

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:213万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KNA-DR300の価格比較
  • KNA-DR300のスペック・仕様
  • KNA-DR300のレビュー
  • KNA-DR300のクチコミ
  • KNA-DR300の画像・動画
  • KNA-DR300のピックアップリスト
  • KNA-DR300のオークション

KNA-DR300ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月上旬

  • KNA-DR300の価格比較
  • KNA-DR300のスペック・仕様
  • KNA-DR300のレビュー
  • KNA-DR300のクチコミ
  • KNA-DR300の画像・動画
  • KNA-DR300のピックアップリスト
  • KNA-DR300のオークション

『駐車モードのライト点滅がすぐ消えるぞ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「KNA-DR300」のクチコミ掲示板に
KNA-DR300を新規書き込みKNA-DR300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

駐車モードのライト点滅がすぐ消えるぞ!

2015/04/29 22:33(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > KNA-DR300

スレ主 流れ熊さん
クチコミ投稿数:20件

駐車モードにはセキュリティインジケータとしてライト点滅してセキュリティにも有効、、、とあるのですが、この点滅、すぐに消えてしまいます。
どうしたらずーと点滅させておけるのですか?
誰かおじさんに判るように教えて下さいな。

書込番号:18731572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:65件

2015/04/30 01:43(1年以上前)

駐車モードは最長30分程度です。
購入直後はバッテリーが空なので90分充電してください。


一度駐車モードでバッテリーが空になったら
充電状態では0〜30分の間でしか駐車モードに
ならないと思います。


殆どの人は 何分駐車モードが起動しているのか
分からないと思いますw


光の点滅が永遠必要なら セキュリティー装置を付けましょう

書込番号:18732060

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/12 23:43(1年以上前)

FINE Safer Sなどを使って常時電源供給したら如何でしょう?電源は、ヒューズボックスの常時通電されている箇所から簡単に取ることができ、バッテリー上がりを防止するタイマーや、指定した電圧以下になれば、通電を遮断する機能があるので安心です。本機でも使えるはずです。

書込番号:18770864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 流れ熊さん
クチコミ投稿数:20件

2015/05/13 11:30(1年以上前)

ありがとうございます。
そーですね!

書込番号:18771824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 流れ熊さん
クチコミ投稿数:20件

2015/05/13 11:31(1年以上前)

ありがとうございます。
良くわかりました。

書込番号:18771825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KNA-DR300
ケンウッド

KNA-DR300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月上旬

KNA-DR300をお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング