『完全フォーマットは、何時間がかかりますか?』のクチコミ掲示板

2014年12月中旬 発売

LinkStation MyBox LS411D0301X

DLPA 2.0に対応したネットワークHDD

最安価格(税込):

¥24,706

(前週比:+490円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,320

123market

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,706¥32,900 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ドライブベイ数:HDDx1 容量:HDD:3TB DLNA:○ LinkStation MyBox LS411D0301Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation MyBox LS411D0301Xの価格比較
  • LinkStation MyBox LS411D0301Xのスペック・仕様
  • LinkStation MyBox LS411D0301Xのレビュー
  • LinkStation MyBox LS411D0301Xのクチコミ
  • LinkStation MyBox LS411D0301Xの画像・動画
  • LinkStation MyBox LS411D0301Xのピックアップリスト
  • LinkStation MyBox LS411D0301Xのオークション

LinkStation MyBox LS411D0301Xバッファロー

最安価格(税込):¥24,706 (前週比:+490円↑) 発売日:2014年12月中旬

  • LinkStation MyBox LS411D0301Xの価格比較
  • LinkStation MyBox LS411D0301Xのスペック・仕様
  • LinkStation MyBox LS411D0301Xのレビュー
  • LinkStation MyBox LS411D0301Xのクチコミ
  • LinkStation MyBox LS411D0301Xの画像・動画
  • LinkStation MyBox LS411D0301Xのピックアップリスト
  • LinkStation MyBox LS411D0301Xのオークション

『完全フォーマットは、何時間がかかりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation MyBox LS411D0301X」のクチコミ掲示板に
LinkStation MyBox LS411D0301Xを新規書き込みLinkStation MyBox LS411D0301Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation MyBox LS411D0301X

スレ主 hx47002525さん
クチコミ投稿数:12件 LinkStation MyBox LS411D0301Xの満足度2

3TB 購入時にエラーが出ましたので完全フォーマット実行中です。

赤色点滅 エラーコード 31:ハードディスクのデータ領域のマウントに失敗しました。ディスク完全フォーマットを行ってください。
橙色点滅 インフォメーションコード 23:ディスク完全フォーマット中です。

”完全フォーマットは、非常に時間がかかります。”と抽象的な表現ですが、
どなたか実施された時の時間をお教え願えれば幸いです。

ちなみに現在17時間経過です。

書込番号:19474030

ナイスクチコミ!2


返信する
LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13162件Goodアンサー獲得:2018件

2016/01/09 14:18(1年以上前)

余り参考にはならないかもしれませんが、Q&Aに以下のような記載があります。

ハードディスクのデータを完全消去(物理フォーマット)する方法
•"ディスク完全フォーマット"は数時間〜数10時間かかります。
http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/5670/p/0,31,33,553

I-O DATA(LAN DISKなど)では、以下のQ&Aが公開されています。
このQ&Aに従えば、1024*3*1分/1GB=51時間程度かかるかもしれません。

システム初期化(フォーマット)にかかる時間を教えてください。
http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s16400.htm

書込番号:19474608

ナイスクチコミ!2


スレ主 hx47002525さん
クチコミ投稿数:12件 LinkStation MyBox LS411D0301Xの満足度2

2016/01/09 20:36(1年以上前)

>LsLoverさん
早速のアドバイスありがとうございます。
我慢に我慢した結果、21時間ほどで完了いたしました。
連休でなければ、リセットしているところでした。
現在は、ネットから認識しているようですので
とりあえず使えそうです。


書込番号:19475664

ナイスクチコミ!2


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13162件Goodアンサー獲得:2018件

2016/01/09 21:13(1年以上前)

『我慢に我慢した結果、21時間ほどで完了いたしました。』

Q&Aよりは短い時間で完了したようです。3TBで約21時間かかるようですね。今後の参考になる数値かと思います。

書込番号:19475799

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LinkStation MyBox LS411D0301X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation MyBox LS411D0301X
バッファロー

LinkStation MyBox LS411D0301X

最安価格(税込):¥24,706発売日:2014年12月中旬 価格.comの安さの理由は?

LinkStation MyBox LS411D0301Xをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング