『修理』のクチコミ掲示板

2014年12月中旬 発売

LinkStation MyBox LS411D0201X

DLPA 2.0に対応したネットワークHDD

最安価格(税込):

¥23,100

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,139

e-tokka GOLD

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,100¥40,476 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ドライブベイ数:HDDx1 容量:HDD:2TB DLNA:○ LAN速度:1GbE LinkStation MyBox LS411D0201Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation MyBox LS411D0201Xの価格比較
  • LinkStation MyBox LS411D0201Xのスペック・仕様
  • LinkStation MyBox LS411D0201Xのレビュー
  • LinkStation MyBox LS411D0201Xのクチコミ
  • LinkStation MyBox LS411D0201Xの画像・動画
  • LinkStation MyBox LS411D0201Xのピックアップリスト
  • LinkStation MyBox LS411D0201Xのオークション

LinkStation MyBox LS411D0201Xバッファロー

最安価格(税込):¥23,100 (前週比:±0 ) 発売日:2014年12月中旬

  • LinkStation MyBox LS411D0201Xの価格比較
  • LinkStation MyBox LS411D0201Xのスペック・仕様
  • LinkStation MyBox LS411D0201Xのレビュー
  • LinkStation MyBox LS411D0201Xのクチコミ
  • LinkStation MyBox LS411D0201Xの画像・動画
  • LinkStation MyBox LS411D0201Xのピックアップリスト
  • LinkStation MyBox LS411D0201Xのオークション

『修理』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation MyBox LS411D0201X」のクチコミ掲示板に
LinkStation MyBox LS411D0201Xを新規書き込みLinkStation MyBox LS411D0201Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

修理

2018/03/19 18:23(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation MyBox LS411D0201X

クチコミ投稿数:8件

修理によって増設したUSBHDDの録画データが読めなくなることはあるでしょうか?
また故障時に後継機に乗り換えた場合は家電のように保証されているのでしょうか?
よろしくお願いします

書込番号:21688162

ナイスクチコミ!0


返信する
Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2018/03/19 18:35(1年以上前)

>また故障時に後継機に乗り換えた場合は家電のように保証されているのでしょうか?

どういう保証ということでしょうか?

いずれにせよ、この場で問い合わせる内容ではないと思いますよ。
修理を出した販売店、あるいはメーカーサービスに問い合わせたほうが確実かと考えまっす。

書込番号:21688193

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6444件Goodアンサー獲得:892件

2018/03/19 19:23(1年以上前)

このLAN-HDDってUSB接続で使えたっけ?
録画データって何を使って、何を録画したものですか?

書込番号:21688309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13129件Goodアンサー獲得:2011件

2018/03/19 23:44(1年以上前)

『修理によって増設したUSBHDDの録画データが読めなくなることはあるでしょうか?』

DLNAダビング先は、内蔵HDDの特別なフォルダとなりますので、USB HDDにはダビングできません。

『また故障時に後継機に乗り換えた場合は家電のように保証されているのでしょうか?』

SeeQVaultに対応していない場合、著作権保護のかかった録画データは、暗号化されており、DLNAダビングでしか他の媒体へダビング(またはムーブ)できません。
従って、機器が故障した場合は、録画データは他の機器へダビング(またはムーブ)できません。

機器が故障している状態ではDLNAダビングは出来ませんので、「後継機に乗り換えた場合」をどのように対応するのか分かりませんが...。

SeeQVault
http://jp.seeqvault.com/?_fsi=rVhn2Pju&_fsi=rVhn2Pju

LS-XHL、LS410D/LS410DC、LS420D/LS420DC、LS510DにDLNAダビングした番組は、LinkStationにDLNAダビング(コピーワンスのためムーブとなりますが)可能です。

書込番号:21688518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2018/03/26 20:29(1年以上前)

録画はBS、スカパーを考えてましたが増設分は制限ありというのを見て候補から外したんでした
有難うございました

書込番号:21706387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LinkStation MyBox LS411D0201X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation MyBox LS411D0201X
バッファロー

LinkStation MyBox LS411D0201X

最安価格(税込):¥23,100発売日:2014年12月中旬 価格.comの安さの理由は?

LinkStation MyBox LS411D0201Xをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング