『AM/FM/SWラジオの新製品発売』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2014年 発売

TY-SHR3

  • 直径9cmのスピーカーを搭載し、はっきり聞こえるホームラジオ。AM/FM、ワイドFMのほか、ラジオNIKKEIも聴くことができる。
  • 2電源方式で家庭用電源、乾電池の両方で使える。アルカリ乾電池使用の場合、約300時間使用可能(AM受信・内蔵スピーカー)。
  • 周波数を見やすく表示する「バックライト付きデジタル大型液晶」を搭載。持ち運びに便利な「キャリングハンドル」、取り外し可能な「肩ベルト」付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM/短波ラジオ シンセチューニング:○ ワイドFM:○ 乾電池:単1形乾電池3本 AC:○ TY-SHR3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TY-SHR3の価格比較
  • TY-SHR3のスペック・仕様
  • TY-SHR3のレビュー
  • TY-SHR3のクチコミ
  • TY-SHR3の画像・動画
  • TY-SHR3のピックアップリスト
  • TY-SHR3のオークション

TY-SHR3東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年

  • TY-SHR3の価格比較
  • TY-SHR3のスペック・仕様
  • TY-SHR3のレビュー
  • TY-SHR3のクチコミ
  • TY-SHR3の画像・動画
  • TY-SHR3のピックアップリスト
  • TY-SHR3のオークション

『AM/FM/SWラジオの新製品発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「TY-SHR3」のクチコミ掲示板に
TY-SHR3を新規書き込みTY-SHR3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

AM/FM/SWラジオの新製品発売

2014/11/21 09:18(1年以上前)


ラジオ > 東芝 > TY-SHR3

東芝からもFM補完放送対応ラジオが発売される。

http://tlet.co.jp/news/ty_shr3.htm

書込番号:18189936

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/11/21 09:30(1年以上前)

これも東芝製

スマホを使い出してからこの手の商品は使わなくなってしまいました。

書込番号:18189963

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2014/11/21 11:51(1年以上前)

AMバーアンテナは100o程度はあるかな、140oあると嬉しいけど。

単1電池3本仕様はスタミナはあるけど2本や4本パック買いだと1本余るなぁ。

書込番号:18190307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2014/11/21 12:00(1年以上前)

競合機はソニーICF-M780Nしか無い、ソニー機は持っているからこっちも買うかも。

書込番号:18190343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6141件Goodアンサー獲得:531件

2014/11/21 12:35(1年以上前)

ラジオNIKKEIは6波共に受信できますが、SWは10MHzまでなんですね。

書込番号:18190457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2014/11/22 00:46(1年以上前)

ラジオNIKKEIの900メガのSTLをステレオで。今や予備線に降格したかもだが…
根室に行ったら日が暮れてしまって、撮影出来なかったからそのうちまた下道から鈍行で行く。

書込番号:18192695

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > TY-SHR3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不具合品 2 2023/01/06 9:14:44
買いたいけどいくらが底値? 1 2015/11/12 15:10:34
AM/FM/SWラジオの新製品発売 5 2014/11/22 0:46:03

「東芝 > TY-SHR3」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

TY-SHR3
東芝

TY-SHR3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年

TY-SHR3をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング