『急落しましたがなぜ?:\41,978 (前週比:-5,946円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2840(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:1.2kg IdeaPad Flex 10 59434767のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Flex 10 59434767の価格比較
  • IdeaPad Flex 10 59434767のスペック・仕様
  • IdeaPad Flex 10 59434767のレビュー
  • IdeaPad Flex 10 59434767のクチコミ
  • IdeaPad Flex 10 59434767の画像・動画
  • IdeaPad Flex 10 59434767のピックアップリスト
  • IdeaPad Flex 10 59434767のオークション

IdeaPad Flex 10 59434767Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年11月20日

  • IdeaPad Flex 10 59434767の価格比較
  • IdeaPad Flex 10 59434767のスペック・仕様
  • IdeaPad Flex 10 59434767のレビュー
  • IdeaPad Flex 10 59434767のクチコミ
  • IdeaPad Flex 10 59434767の画像・動画
  • IdeaPad Flex 10 59434767のピックアップリスト
  • IdeaPad Flex 10 59434767のオークション

『急落しましたがなぜ?:\41,978 (前週比:-5,946円』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Flex 10 59434767」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Flex 10 59434767を新規書き込みIdeaPad Flex 10 59434767をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Flex 10 59434767

最安価格(税込):\41,978 (前週比:-5,946円

急に「下落しました」けどなぜ? 

買いたいけど、外資のサポートに不安(東芝・NECと比べ)がありますが、購入された方、値段で決めたですか〜?

それとも「サポートも含め」レノボに??

この他の「レノボ」PCを買われている方も、「他社にしなかった理由」も教えて頂けると助かります。


他社も【春モデル新発売】製品も多く、より良くなっているので・・・どの機種が良いのやら迷っています。
購入条件
@重量が「1.5kg以下」
Aオフィスビジネス付属
B13型以下
Cサポート(相談無料など)優れているメーカー
D安くて、メモリー4GB以上のPC
E予算7万円以下(5万円台以下なら更に良し)この商品も見逃せない!?

以上、宜しくご指導ください。 

書込番号:18426974

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/01/31 23:33(1年以上前)

相談無料がほしいなら東芝だと思う
んで総合的なアフターサポートがほしいなら
メーカー問わずヨドバシとかそういうお店で買うのがベストだと思います

書込番号:18427024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:43件

2015/02/01 00:19(1年以上前)

前モデルのLenovo Flex 10 59427897で書き込みしております。
価格が安くてoffice搭載、10点マルチタッチパネル搭載となると、これしかないと思いました。
Lenovo Flex 10はコンパクトで使いやすいのでお気に入りです。あくまでサブ機としての選択です。

今まではASUSでしたが、この値段で同等スペックの商品はなくなってしまいました。
59427897まではメモリ2GBが弱点でしたので、メモリ4GBになって欲しいと思いますが、既にSSDに換装してしまいましたので我慢です。
今までにもパソコンを弄って楽しみ、時には悩んで苦しんでいますが、自己解決するのでサポートに関しては気にしていません。

サポート以前に、CPU能力がより高い、日本メーカーの製品の方が良いと思います。
Celeron Dual-Core N2840(Bay Trail)/2.16GHz程度の能力では割り切りが必要だと思います。

書込番号:18427166

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/02/01 13:03(1年以上前)

レノボのサポートをやっているのはNECですよ。
そもそも、NECのPCもレノボのPCも、作っているのは同じ会社(レノボとNECの合弁)。主導権を握っているのは51%を出資しているレノボ側です。
実際、レノボが出しているのとまったく同じPCやタブレットが、しばしばNECブランドとしても売られています。

まあ、最近のPCは、単なる文房具です。
普通のOffice文書作成程度なら、Baytrailで十分。このクラスだと、CPUよりHDDがボトルネックです。
いずれにしても、スペックが同じなら、どれを買ってもたいした違いはないです。

書込番号:18428639

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Flex 10 59434767」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Flex 10 59434767
Lenovo

IdeaPad Flex 10 59434767

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年11月20日

IdeaPad Flex 10 59434767をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング