『ワードやエクセルについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2840(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:1.2kg IdeaPad Flex 10 59434767のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Flex 10 59434767の価格比較
  • IdeaPad Flex 10 59434767のスペック・仕様
  • IdeaPad Flex 10 59434767のレビュー
  • IdeaPad Flex 10 59434767のクチコミ
  • IdeaPad Flex 10 59434767の画像・動画
  • IdeaPad Flex 10 59434767のピックアップリスト
  • IdeaPad Flex 10 59434767のオークション

IdeaPad Flex 10 59434767Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年11月20日

  • IdeaPad Flex 10 59434767の価格比較
  • IdeaPad Flex 10 59434767のスペック・仕様
  • IdeaPad Flex 10 59434767のレビュー
  • IdeaPad Flex 10 59434767のクチコミ
  • IdeaPad Flex 10 59434767の画像・動画
  • IdeaPad Flex 10 59434767のピックアップリスト
  • IdeaPad Flex 10 59434767のオークション

『ワードやエクセルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Flex 10 59434767」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Flex 10 59434767を新規書き込みIdeaPad Flex 10 59434767をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

ワードやエクセルについて

2015/02/18 15:45(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Flex 10 59434767

クチコミ投稿数:1件

パソコンについて疎いのですが、この製品にはワードやエクセルなど、買って届いた状態で既にワードやエクセルは付属されているものなのでしょうか。できればMicrosoftの正規品であってほしいのですが。

書込番号:18491176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2015/02/18 15:48(1年以上前)

付属ソフトを見るとキングソフトオフィスの試用版とありますから、別途購入する必要があります。まあこの値段では無理でしょうね。

書込番号:18491182

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:44件

2015/02/18 15:51(1年以上前)

質問する前にスペック情報を見ましょうよ。

http://kakaku.com/item/K0000718357/spec/#tab

書込番号:18491188

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2015/02/18 15:54(1年以上前)

Microsoft Office Home and Business 2013搭載
こんな記載が・・・

書込番号:18491196

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2015/02/18 15:55(1年以上前)

付属ソフト
Microsoft Office Home & Business 2013
マイクロソフト正規版Officeが付いていますね。
http://www.lenovo.com/jp/catalog/nb/2014/flex10_rt_1118.html

書込番号:18491199

ナイスクチコミ!0


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2015/02/18 15:57(1年以上前)

USHIKUBO-ワイさん、「メーカー仕様表」と書いてあることが違う…・

書込番号:18491202

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/02/18 18:18(1年以上前)

このPCにはMicrosoft Office Home & Business 2013(ワード・エクセル)の正規版がインストール(付属)しています。
液晶サイズ:10.1インチという小型PCですが大丈夫ですか?

家で据え置きとして使うなら下記のような14〜15.6インチのPCの方が画面が大きく使いやすいです。

Lenovo
Lenovo G500 59409391 \44,800
http://kakaku.com/item/K0000623306/

書込番号:18491549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/19 10:10(1年以上前)

Microsoft Office Home & Business 2013(Microsoft Officeプロダクトキーパック)付属。外部大型ディスプレイ 1,920×1,080 、1,677 万色(HDMI 出力時)で、プレゼできます。重さ1.2kg バッテリーで、約5.7時間稼働。
残念なところ
CPU が、タブレットより遅い。
HDD 仕様なので、さらに遅い。(タブレットは、eMMC)
Intel Celeron N2840 @ 2.16GHz  Average CPU Mark 1,056
Intel Atom Z3795 @ 1.60GHz   Average CPU Mark 1,675

書込番号:18493938

ナイスクチコミ!0


oyaji39さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 IdeaPad Flex 10 59434767の満足度4

2015/02/27 00:46(1年以上前)

Office込みで40000弱に惹かれて購入しました。
素のままだともっさりしてて、やっちまったか?って感じでしたが、
(おまけに届いた日に例のsuperfish騒動もあり…)
SSDに換装したらとても快適になりました。
他、ワイヤレスキーボード+マウスにhdmi でテレビ繋いだら
かなり快適に仕事できちゃいます。っで総額50000チョイ。
結構良い買い物だったと思います。

書込番号:18522383

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Flex 10 59434767」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Flex 10 59434767
Lenovo

IdeaPad Flex 10 59434767

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年11月20日

IdeaPad Flex 10 59434767をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング