『2GB、4GB』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2840(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:1.2kg IdeaPad Flex 10 59434767のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Flex 10 59434767の価格比較
  • IdeaPad Flex 10 59434767のスペック・仕様
  • IdeaPad Flex 10 59434767のレビュー
  • IdeaPad Flex 10 59434767のクチコミ
  • IdeaPad Flex 10 59434767の画像・動画
  • IdeaPad Flex 10 59434767のピックアップリスト
  • IdeaPad Flex 10 59434767のオークション

IdeaPad Flex 10 59434767Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年11月20日

  • IdeaPad Flex 10 59434767の価格比較
  • IdeaPad Flex 10 59434767のスペック・仕様
  • IdeaPad Flex 10 59434767のレビュー
  • IdeaPad Flex 10 59434767のクチコミ
  • IdeaPad Flex 10 59434767の画像・動画
  • IdeaPad Flex 10 59434767のピックアップリスト
  • IdeaPad Flex 10 59434767のオークション

『2GB、4GB』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Flex 10 59434767」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Flex 10 59434767を新規書き込みIdeaPad Flex 10 59434767をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2GB、4GB

2015/03/17 12:54(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Flex 10 59434767

スレ主 taka_621さん
クチコミ投稿数:2件

初めまして
パソコンに余り詳しくないので助けて頂けると助かります。
IdeaPad Flex 10 59440894の購入と迷っています。

2GBだとやっぱりイロイロ大変なのでしょうか?

ネットをしたり、Word、I tune を使用する予定なのですが、これぐらいの作業内容でも2GBだと支障がありますか?


書込番号:18587941

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40611件Goodアンサー獲得:5713件

2015/03/17 13:00(1年以上前)

書かれた用途程度なら、2GBでも足りるとは思いますが。
それ以前にCPU性能が最低クラスなので、メモリよりそちらへの不満が先に出ると思います。

書込番号:18587960

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:38件

2015/03/17 18:11(1年以上前)

色々ってほどでもないですけどちょっと大変かもしれません。
パソコンがパソコンらしく振る舞うと想定よりメモリーを必要としますし
長めの作業をすると動作が重くなりがちですしiTunesは割とメモリー要求
多いので、「最低」4GB欲しいです。

ノートパソコンはその性質上デスクトップ型と比べて
費用にたいしての性能は半分あればいいかなとおもっていただければ。
近年のパソコンはTVにHDMIで表示させられるのでデスクトップ型を
視野に入れればスマホ等との住み分けがしやすいです。

それを踏まえてノートが欲しいと、もし自分の友人が相談してきたら
ワンランク上を勧めますね。要求より多少高めの選定をしておけば
次のパソコンの買い方を理解できると思います。

書込番号:18588668

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 taka_621さん
クチコミ投稿数:2件

2015/03/17 22:10(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございます。

詳しい方に意見を頂けると本当に助かります。

ありがとうございました。

書込番号:18589628

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > IdeaPad Flex 10 59434767」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Flex 10 59434767
Lenovo

IdeaPad Flex 10 59434767

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年11月20日

IdeaPad Flex 10 59434767をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング