『SSD換装時のOSについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2840(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:1.2kg IdeaPad Flex 10 59434767のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Flex 10 59434767の価格比較
  • IdeaPad Flex 10 59434767のスペック・仕様
  • IdeaPad Flex 10 59434767のレビュー
  • IdeaPad Flex 10 59434767のクチコミ
  • IdeaPad Flex 10 59434767の画像・動画
  • IdeaPad Flex 10 59434767のピックアップリスト
  • IdeaPad Flex 10 59434767のオークション

IdeaPad Flex 10 59434767Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年11月20日

  • IdeaPad Flex 10 59434767の価格比較
  • IdeaPad Flex 10 59434767のスペック・仕様
  • IdeaPad Flex 10 59434767のレビュー
  • IdeaPad Flex 10 59434767のクチコミ
  • IdeaPad Flex 10 59434767の画像・動画
  • IdeaPad Flex 10 59434767のピックアップリスト
  • IdeaPad Flex 10 59434767のオークション

『SSD換装時のOSについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Flex 10 59434767」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Flex 10 59434767を新規書き込みIdeaPad Flex 10 59434767をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

SSD換装時のOSについて

2015/03/31 23:00(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Flex 10 59434767

スレ主 MIYA310さん
クチコミ投稿数:4件

過去にFlex 10 59404246(N2810+2GBモデル)をSSD化しOSはMS社よりダウンロード、作成できる
Windows8.1インストールUSBですんなりクリーンインストール(プロダクトID自動認識)できましたが
このモデルでは途中でプロダクトIDを聞いてきます
しかしながら、Windows8のプロダクトIDはどこにも添付がありません(BIOSの中にある?)
おそらくWindows8(8.1)とWindows8.1With Bing との違いのせいかと思われますが何かよい手法はないでしょうか?
Lenovoは何か仕込んでるという噂もありますので、できればクリーンインストールしたいのですが・・・

書込番号:18635961

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/03/31 23:07(1年以上前)

Windows 9 Product Key Viewer 1.5.0
http://all-freesoft.net/system8/systeminformation/windows8productkeyviewer/windows8productkeyviewer.html

↑はWindowsのプロダクトキーを表示してくれるソフトです。
プロダクトキーを無くしたとか、このPCにインストールしてあるのはどのパッケージか?調べる時に重宝します。

Windows 8.1 With BingのPCは持っていませんので詳細は分かりませんが、With Bingはほぼ無償?のような特殊な形態ですし、普通のWindows 8.1とちょこっと違うようです。

書込番号:18635993

ナイスクチコミ!1


スレ主 MIYA310さん
クチコミ投稿数:4件

2015/04/01 00:14(1年以上前)

素早いお返事ありがとうございました
しかしながら・・・あっさり蹴られました
メッセージ内容からwith Bing用のディスクもしくはUSBフラッシュが必要なようです

書込番号:18636249

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/04/01 00:20(1年以上前)

HDD→SSDのクローンではあかんのでしょうか?

With Bingは特殊かもしれませんので、別途Windows8.1用のプロダクトキーを入れないといけないのかもしれません。

書込番号:18636267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2015/04/01 12:41(1年以上前)

横槍で悪いのだけど
移行先のSSDと該当のHDDを別のWindowsPCに(Cドライブ以外として)接続してクローニングできませんか?

書込番号:18637370

ナイスクチコミ!1


スレ主 MIYA310さん
クチコミ投稿数:4件

2015/04/02 23:28(1年以上前)

超魚とか百度とかいろいろ仕込まれた物を使いたくないのが本音ですわ
できるだけプレーンな状態で必要なソフトだけを導入したい
なのでクリーンインストールの手段を探ったのでが・・・

どうも今回はクレーンしか手段が無いようで残念です

書込番号:18642676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7045件Goodアンサー獲得:541件

2015/04/02 23:59(1年以上前)

OSのプロダクトキー確認は「Speccy」のシリアル番号の欄で普通に確認できるけど・・・

書込番号:18642793

ナイスクチコミ!0


スレ主 MIYA310さん
クチコミ投稿数:4件

2015/04/03 10:31(1年以上前)

そのプロダクトが通れば苦労してないっすわ〜
結局、自力で回復用USBフラッシュいじってそこからSSDに8.1with Bing導入に成功
しかしながら百度は居なかったが超魚が・・・Lenovoから削除ツール落として対応

クローンと違い回復からの工場出荷状態化が可能に(しかしながら何に使う?)
回復ドライブも作成可能(な模様USBフラッシュ挿す前段階まで確認)
非公式だけどこの手法UPした方がいいかしら?

書込番号:18643693

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Flex 10 59434767」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Flex 10 59434767
Lenovo

IdeaPad Flex 10 59434767

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年11月20日

IdeaPad Flex 10 59434767をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング