『Windows 10 使えていますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2840(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:1.2kg IdeaPad Flex 10 59434767のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Flex 10 59434767の価格比較
  • IdeaPad Flex 10 59434767のスペック・仕様
  • IdeaPad Flex 10 59434767のレビュー
  • IdeaPad Flex 10 59434767のクチコミ
  • IdeaPad Flex 10 59434767の画像・動画
  • IdeaPad Flex 10 59434767のピックアップリスト
  • IdeaPad Flex 10 59434767のオークション

IdeaPad Flex 10 59434767Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年11月20日

  • IdeaPad Flex 10 59434767の価格比較
  • IdeaPad Flex 10 59434767のスペック・仕様
  • IdeaPad Flex 10 59434767のレビュー
  • IdeaPad Flex 10 59434767のクチコミ
  • IdeaPad Flex 10 59434767の画像・動画
  • IdeaPad Flex 10 59434767のピックアップリスト
  • IdeaPad Flex 10 59434767のオークション

『Windows 10 使えていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Flex 10 59434767」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Flex 10 59434767を新規書き込みIdeaPad Flex 10 59434767をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Windows 10 使えていますか?

2015/10/26 17:23(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Flex 10 59434767

クチコミ投稿数:27件

はじめまして。
Windows 10へのアップグレードからしばらくは快適に使えていたのですが、
スタートアップが点滅する現象が出ました。
とりあえずウィルスソフト(ESET)を切ってみたりしようかと思っていますが。

メーカーページを見るとWidows 10対応になっていますので個別の問題かなと思いますが、
皆様の状況をお伺いしたく書き込みました。

書込番号:19261789

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件 IdeaPad Flex 10 59434767の満足度4

2015/11/26 16:54(1年以上前)

私のflexf10は、Windows10にしてかれも、特に問題なく動いていますよ。

書込番号:19353305

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2015/11/26 17:02(1年以上前)

ありがとうございました。
ウィルスソフトの相性とかなんでしょうかね。
固有の問題ということなんだろうと思いますので、
原因を探ってみようと思います。

書込番号:19353321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2015/12/11 11:51(1年以上前)

かんたんスタートBOXが原因だったようです。

下記症状と同じでした。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11149065616

書込番号:19394449

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Flex 10 59434767」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Flex 10 59434767
Lenovo

IdeaPad Flex 10 59434767

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年11月20日

IdeaPad Flex 10 59434767をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング