『工賃1万7千円』のクチコミ掲示板

2014年11月19日 登録

エコジョーズ フルオート GT-C2452AWX-2 BL 24号

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

号数:24号 動力:ガス エコタイプ:エコジョーズ 設置方法:壁掛け 追い焚き機能:フルオート エコジョーズ フルオート GT-C2452AWX-2 BL 24号のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご購入の際、対応しているガス、電気、石油などの種類が住環境に一致しているか必ずご確認ください。
また、リモコン、脚部カバー、オイルタンクなどのオプション品の付属有無については、ショップサイトでご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エコジョーズ フルオート GT-C2452AWX-2 BL 24号の価格比較
  • エコジョーズ フルオート GT-C2452AWX-2 BL 24号のスペック・仕様
  • エコジョーズ フルオート GT-C2452AWX-2 BL 24号のレビュー
  • エコジョーズ フルオート GT-C2452AWX-2 BL 24号のクチコミ
  • エコジョーズ フルオート GT-C2452AWX-2 BL 24号の画像・動画
  • エコジョーズ フルオート GT-C2452AWX-2 BL 24号のピックアップリスト
  • エコジョーズ フルオート GT-C2452AWX-2 BL 24号のオークション

エコジョーズ フルオート GT-C2452AWX-2 BL 24号ノーリツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年11月19日

  • エコジョーズ フルオート GT-C2452AWX-2 BL 24号の価格比較
  • エコジョーズ フルオート GT-C2452AWX-2 BL 24号のスペック・仕様
  • エコジョーズ フルオート GT-C2452AWX-2 BL 24号のレビュー
  • エコジョーズ フルオート GT-C2452AWX-2 BL 24号のクチコミ
  • エコジョーズ フルオート GT-C2452AWX-2 BL 24号の画像・動画
  • エコジョーズ フルオート GT-C2452AWX-2 BL 24号のピックアップリスト
  • エコジョーズ フルオート GT-C2452AWX-2 BL 24号のオークション

『工賃1万7千円』 のクチコミ掲示板

RSS


「エコジョーズ フルオート GT-C2452AWX-2 BL 24号」のクチコミ掲示板に
エコジョーズ フルオート GT-C2452AWX-2 BL 24号を新規書き込みエコジョーズ フルオート GT-C2452AWX-2 BL 24号をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

工賃1万7千円

2017/06/11 10:45(1年以上前)


給湯器 > ノーリツ > エコジョーズ フルオート GT-C2452AWX-2 BL 24号

スレ主 hanaumabayさん
クチコミ投稿数:18件

製造年月日2012年12月のNORITZの給湯器が突然故障した為、ノーリツコンタクトセンターに修理の依頼をしました。
しかし、驚いたのが工賃の金額。
一時間くらいの作業で工賃が1万7千円(部品、出張費別)。
対応した妻に聞いたら、工賃は決まっているそうです。

書込番号:20958554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5350件Goodアンサー獲得:718件

2017/06/11 11:07(1年以上前)

>hanaumabayさん

それは、ちょっと高いと思いますよね。
参考にしたいので、差し支えなければ、部品の名前と部品代と出張費も教えていただけませんか?

う〜ん、ノーリツちょっと安いのでノーリツにしようかと思っているんですけど、
安心のコロナにしようかなと思っているところです。

書込番号:20958616

ナイスクチコミ!1


スレ主 hanaumabayさん
クチコミ投稿数:18件

2017/06/11 11:29(1年以上前)

妻が明細書どうする?と聞いてきたので、捨てていいよと言ってしまいました。
しかし、さっきゴミ箱をひっくり返して探してきました。
部品代と出張料は良心的でした。

書込番号:20958673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2017/06/11 11:42(1年以上前)

工賃の感じ方には個人差がありますが私の業界では定額修理30万なんて凄いのもありますよ。街のお風呂屋さんなら部品代とかは取るけど工賃はタダでしたね。

書込番号:20958709

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5350件Goodアンサー獲得:718件

2017/06/11 14:52(1年以上前)

>hanaumabayさん
ありがとうございます。
トータルでは、まぁ高い感じしないかな。
私なら2万ちょっとで、ボイラーが使えるようになったので
良しとしないと、と思うです。

書込番号:20959133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hanaumabayさん
クチコミ投稿数:18件

2017/06/12 13:18(1年以上前)

この機種の最安値が7万3千円なので、23700円を足して、購入して5年弱で9万6千700円かかる事を頭に入れて購入した方がいいですね。
あとは10年保証に入った方がいいですね。

書込番号:20961639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ノーリツ > エコジョーズ フルオート GT-C2452AWX-2 BL 24号」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エコジョーズ フルオート GT-C2452AWX-2 BL 24号
ノーリツ

エコジョーズ フルオート GT-C2452AWX-2 BL 24号

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年11月19日

エコジョーズ フルオート GT-C2452AWX-2 BL 24号をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング