『ディスプレイ無反応状態』のクチコミ掲示板

2014年12月上旬 発売

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

  • 視野角178度で解像度1920×1200のIPS液晶を搭載した8.0型タブレット。
  • 6400mAhの2セルリチウムイオンポリマーバッテリーを搭載し、約5時間の充電で、最大約18時間使用できる(Wi-Fi使用時)。
  • 利用スタイルは、読書向け「ホールド」、タイピング向け「チルト」、動画視聴向け「スタンド」、壁掛けの「ハング」など4種類。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー の後に発売された製品YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーとYOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリーを比較する

YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリー

YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MSM8909/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのオークション

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

『ディスプレイ無反応状態』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーを新規書き込みYOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレイ無反応状態

2015/03/28 00:09(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

クチコミ投稿数:702件

購入時は快適だったと思うのですが、恐らくアップデートを境にディスプレイスワイプやフリック時に無反応状態が起こるようになりました。
発生する頻度はまちまちで、何故かスリープ→解除で復旧するパターンが多いです。
通常はサクサク動いてるのでディスプレイの物理的な不具合ではないと思いますが、発症したときはしばらく放置しても自然に復旧はしません。
メーカーに点検出すと長らく戻って来ない話も聞きますのでどうしたものか困ってます。
同じような症状の方いらっしゃいますでしょうか?
ちなみに一度初期化しました。
保護フィルム有りですが、発症しないときは影響無く動作してるため、剥がして試してないです。
あと、他の方もかかれてますが、不明の3G落ちもアップデート後頻度が増した気がします。
こちらは何故か電源オフよりも再起動が有効に感じます。
いずれにしても手が掛かるので困ってます…

書込番号:18622548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/01 19:52(1年以上前)

私も一昨日システムアップデートをしてから、同様の症状です。
突然、フリーズして電源ボタンの長押し以外に反応しなくなったり、勝手にリブート始めたりしてます。
これどう見てもアップデートにバグがあるようですね。
以前、サポートにバグ報告したらバグではなく仕様だと言い張られたんで、今回もそんなこと言われるのが嫌なんでおとなしく新たなバグフィックスがでるのを待ってますが、よかったらサポートに連絡してみてください。

書込番号:18638339

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:702件

2015/04/01 20:09(1年以上前)

昨日アップロード来ましたので少し様子見してみたいと思ったやさき、やはり同じ症状が…。
お仲間がおられてほっとすると同時に全体的な仕様だとしたら先行き暗いですね(T_T)
また経過報告致します!

書込番号:18638396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/06 09:06(1年以上前)

設定の「バックアップとリセット」のデータの初期化を4/2に行ったところ3日間はフリーズしませんでしたが、今朝になって発生しました。一応頻度は減ってますが…また頻繁に起こるようになったら報告します。

書込番号:18653801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件

2015/04/07 16:27(1年以上前)

ボクの不確かな記憶では購入からアップデートが二回ありました。
購入後…問題無し
アップデート一回目…スワイプやタッチの無反応
アップデート二回目…無反応は無くなった(気がする)が、ネットワーク優先が3Gに変わる
っと言う経過を辿ってます。
不具合も頻度的には少なく、たまになんですけど気になりますね!
フリーズ=スワイプやタッチの無反応ですよね?
ボクの場合は無反応なだけで動画再生が止まったりはしてないです(^^;)
情報ありがとうございますm(_ _)mまたボクも報告します!

書込番号:18657935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/08 17:49(1年以上前)

動画はあまり見ないんでわからないですが、ゲーム中におこった場合、まったく画面の表示も動かなくなるのでフリーズと表現しました。音は出してないんで止まるかどうか定かではありませんが…

結局月曜から水曜日までに四回フリーズし、一回勝手に再起動しました。データー削除では何も変わらなかったようです。直後にフリーズしなくなったのは週末と平日で使い方が違うせいだと判断しました。何がいけないかは定かではないですが…

書込番号:18661200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件

2015/04/08 17:54(1年以上前)

なるほど!
ほんとのフリーズなんですね!
こちらは今のところフリーズは無しで、謎の再起動は二回確認してます…が、全く放置してるときに起動音が鳴って気づいただけなので、何度か起こってる可能性はあります。
初代はほんとトラブルもなく快適だっただけに少し不安ですね(^^;)

書込番号:18661217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件

2015/05/16 14:59(1年以上前)

その後特に不具合が無くなりました。
現時点での最新アップデートが効いたのでしょうか?
他にご意見も無さそうですのでクローズします!
ありがとうございました。

書込番号:18781731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/11 15:03(1年以上前)

flamingofreakさん、
私の方もここ一か月以上、フリーズすることなくなりました。
たぶんアップデートで修正されたんでしょうね。

書込番号:18860731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件

2015/06/11 15:04(1年以上前)

やはりですか!
良かったです(^^ゞ

書込番号:18860737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
Lenovo

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング