『何という事でしょう・・・・・。』のクチコミ掲示板

2014年12月上旬 発売

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

  • 視野角178度で解像度1920×1200のIPS液晶を搭載した8.0型タブレット。
  • 6400mAhの2セルリチウムイオンポリマーバッテリーを搭載し、約5時間の充電で、最大約18時間使用できる(Wi-Fi使用時)。
  • 利用スタイルは、読書向け「ホールド」、タイピング向け「チルト」、動画視聴向け「スタンド」、壁掛けの「ハング」など4種類。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー の後に発売された製品YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーとYOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリーを比較する

YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリー

YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MSM8909/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのオークション

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

『何という事でしょう・・・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーを新規書き込みYOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信13

お気に入りに追加

標準

何という事でしょう・・・・・。

2015/05/29 19:36(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

クチコミ投稿数:44件

5月27日にイートレンドで22,800円で購入しました。
それが、今日はとてつもなく高くなっていますね。
ラッキーとしか言いようがありません。
翌日には到着し、1,620円で購入したIIJmioのウェルカムパックを
セットして、サクサク利用しています。
家ではWi-Fi、外ではLTE、ストレスなく使用できて毎月972円は
たまりませんね。
IIJmioの使用金額は、今月は日割りなので2日分しかかからないようです。
一年前に、シャープのガラパゴスを買った私には、まるで夢のような現実です。


書込番号:18821027

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:29717件Goodアンサー獲得:4557件

2015/05/29 19:47(1年以上前)

今はまだ、下記から安く買えるみたいですけどね。
http://www.e-trend.co.jp/topics/yoga-tablet-2/

書込番号:18821060

ナイスクチコミ!5


ゆず父さん
クチコミ投稿数:4件

2015/05/29 22:23(1年以上前)

私もイートレンドで22,800円で購入して、おまけのプライバシーフィルムは虹色模様が入ってしまって使い物にならなくてもとても満足していましたが、明日からなんと、3,000円のキャッシュバックが再開するようですね。
ebookの2,000円クーポンも付いてきますし、明日まで在庫あって、買えた人は超ラッキーですね。
http://lenovo-cp.com/201505/

書込番号:18821591

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件

2015/05/31 14:20(1年以上前)

ゆず父さん

キャッシュバック情報ありがとうございました。
おかげさまでイートレンドで購入しました。

大感謝でございます。

書込番号:18826674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/06/03 00:49(1年以上前)

こちらの書き込みを見てサイトに行くと・・・・
今日の特売コーナーで22,800円にて販売中でしたので購入できました。
情報ありがとうございます。

書込番号:18834541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/06/03 19:04(1年以上前)

私も偶然この書き込みを見て先ほど22800円で購入しました!

書込番号:18836260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2015/06/03 19:46(1年以上前)

みなさん、喜ばしい限りですね〜。
私も、使って1週間が経ちますが、何の問題もなくサクサクです。
家ではWi-Fi、外では IIJ mio 、 勝手に切り替わりますので、IIJの3ギガも
ほとんど減りません。
ただ、おまけのフィルムはやはり暗いので、新規にクリアタイプを購入しました。

書込番号:18836396

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:29717件Goodアンサー獲得:4557件

2015/06/03 20:34(1年以上前)

ちなみにWindowsモデルの場合は、Officeだけを抜き取った新古品が安く売られています。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/justme/59430641.html?sc_e=slga_pla
Officeだけが欲しい人にはいい商品なのでしょう。

書込番号:18836558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/06/04 11:07(1年以上前)

安くなっていたので衝動買いしました。

しかし、後になってから口コミを見直すと、電源不具合の書き込みが多数…。心配になってきました。こればかりはどうしようもないのか、…

書込番号:18838191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2015/06/05 13:18(1年以上前)

確かにおまけのフィルムは暗くて、汚くて、説明書もなく今ひとつですね。
(私の貼りかたが悪いのかも知れませんが...)

書込番号:18841711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/06 12:17(1年以上前)

>『何という事でしょう・・・・・。』

何事よ。(○_○)???

というわけで、読んで衝動買いしてしまいました。
キャッシュバック差し引いて、2万円弱。ちょうど自分の衝動買いライン内でした。
後は、不良品に当たらぬことを祈るのみ。
明日には来るかな?

書込番号:18844846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2015/06/06 15:41(1年以上前)

ペッタンゴ さん
その後どうですか? 杞憂に終わりましたか?

kamakura_zaimokuza_boy さん
クリアフィルムを貼ったら、このタブレットの画面の美しさが実感できました。
でもプライバシー・フィルムは、それはそれでそういう機能なので仕方ないですね。

乙 新太郎 さん
良かったですね〜。(22,800円でもすごく得した気持ちでしたが、今はちょっとうらやましいです(^_^;)。)

私は、グーグルストアでワードとエクセルのアプリを入れて、32GのマイクロSDカードにPCからコピーしたファイルを読み込んで使っています。便利な世の中になりました。
100均ショップで買った、クッション性のあるA5版のケースに入れて持ち出しています。
ガラケー持ちの私としては、外でもLTEが使えて、言うことなしです。

書込番号:18845336

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/07 18:35(1年以上前)

エミリーのパパさん、ありがとうございます。
ところで、・・・・



『何という事でしょう・・・・・。!!』

フィルムだけ段ボール箱で届いて、本体が届かないです。
後日に届くんでしょうかね・・・・?
今でもHPで注文しようとすると、在庫ありになってるし、どうなってるんだ?
HP上に電話番号がない・・・・。
とりあえずメールで問い合わせましたが、もめたらめんどくさいなー。

書込番号:18849038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/08 10:29(1年以上前)

誰も読まれてないようですが、一応結果報告です。

メール返信で、本日出荷とのことです。
慌てて、時間外手数料(銀行)をプラスさせ購入し、
結局、週明けの平日出荷で、今日購入と変わりなし。
ちょっと損しました。
返信メール内に、HP記載通り本日(月曜出荷)と書かれてましたが、
何回も見回しましたが、そんなこと書いてないし。
まあ、、、、早く来い!!

書込番号:18850922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
Lenovo

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング