『おすすめのケースはありますか?』のクチコミ掲示板

2014年12月上旬 発売

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

  • 視野角178度で解像度1920×1200のIPS液晶を搭載した8.0型タブレット。
  • 6400mAhの2セルリチウムイオンポリマーバッテリーを搭載し、約5時間の充電で、最大約18時間使用できる(Wi-Fi使用時)。
  • 利用スタイルは、読書向け「ホールド」、タイピング向け「チルト」、動画視聴向け「スタンド」、壁掛けの「ハング」など4種類。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー の後に発売された製品YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーとYOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリーを比較する

YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリー

YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MSM8909/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのオークション

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

『おすすめのケースはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーを新規書き込みYOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

おすすめのケースはありますか?

2015/06/23 12:20(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

クチコミ投稿数:371件 YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの満足度5

キャッシュバックと19800にひかれ購入したのですが、アマゾンでケースを見ても多くてわからないのでおすすめのケースを教えてくだい

書込番号:18900098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/23 13:09(1年以上前)

このタブレットは結構重いので、ケースを付けると更に重くなります。
私が行き着いたのはやっぱり純正ケースです。持ち運ぶ時にだけケースに入れます。
でも純正ケースは値段か高いのですが、初代ヨガタブレットのケースでも大丈夫です。
先日、初代の純正ケースをオークションで新品を1500円で購入しました。

書込番号:18900224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:371件 YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの満足度5

2015/06/23 14:04(1年以上前)

ありがとうございます。商品が届いていないので重さが実感出来ていないので届いてから検討してみます。

書込番号:18900343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2015/06/23 14:58(1年以上前)

女房の9.4インチは充電台に載せたまま布をかぶせている。

私の7インチはFonepad、携行もするのでキーボード付きのカバーに入れている。
テーブルに置くと横位置はいいが縦にするのはだめだな。

書込番号:18900436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/23 16:17(1年以上前)

YOGA Tabletは特殊な形状なので、落下に耐えうるほどの完全保護できるカバーは無いと思いますよ。
もし落下を心配してるなら衝撃吸収タイプのバッグに入れるしかないでしょうね。

それに、放り投げるわけでもないので小キズがつくとしたら移動時よりも使用時だと思います。
なので私は100均のインナーケースに入れています。

書込番号:18900598

ナイスクチコミ!1


neltonさん
クチコミ投稿数:60件

2015/06/24 00:29(1年以上前)

この場を利用して質問します。
専用ケースがいくつか販売されているようですが,重さが268 gもある商品もあります。
本体が430グラム程度ですから,これと比較するとケースがとても重たいですね。
軽いケースと重たいケースでは,どのような違いがあるのでしょうか。
また,軽いケースでお勧めのものがありましたら,教えてください。

書込番号:18902194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/24 08:25(1年以上前)

みなさん おはようございます。
前に使っていた別のメーカーのタブレットの時は、裏側だけをカバーする
セミハードケースと液晶保護のために光沢フィルムを貼っていました。
(一度落下させたけどケースにキズがついただけで大丈夫でした。)
でも、せっかくのデザインが台無しでした。(デザイナーさんごめんなさい
という感じです。)
なので今回は、この美しいレイアウトを活かすべく、裸で使うことを決意。
購入と同時に500円の一年保険に入り、持ち運びの時だけ使うケースとして
いろいろ探した結果、近所の100円ショップ(Seria)で、ジャストフィット
のケースを発見。色は、ピンク、イエロー、ブラウンがありました。
クッション性が高くカバンに入れて持ち歩いたり、そのまま車に積んでも
キズが気になりません。
液晶保護フィルム は高精細反射防止(TBF-YT28FLH [YOGA Tablet2 8用])
を使用しています。光沢フィルムのように派手さはありませんが、反射しないので
目には優しい? 参考まで。(^^)v

書込番号:18902738

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2015/06/24 15:25(1年以上前)

私はマグネットスリープ対応の手帳タイプのカバーを最初していましたが、
重量が220グラムと本機と合わせるとかなり重くなってしまい、外出先で使用
していると手が疲れてしまうようになったので、それは外して今は100均の
カバーに入れてます。たまに外でナビを使ったりもするので、落とさないように
慎重に持ってます。

書込番号:18903570

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
Lenovo

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <828

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング