『キャッシュバックについて』のクチコミ掲示板

2014年12月上旬 発売

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

  • 視野角178度で解像度1920×1200のIPS液晶を搭載した8.0型タブレット。
  • 6400mAhの2セルリチウムイオンポリマーバッテリーを搭載し、約5時間の充電で、最大約18時間使用できる(Wi-Fi使用時)。
  • 利用スタイルは、読書向け「ホールド」、タイピング向け「チルト」、動画視聴向け「スタンド」、壁掛けの「ハング」など4種類。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー の後に発売された製品YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーとYOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリーを比較する

YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリー

YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MSM8909/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのオークション

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

『キャッシュバックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーを新規書き込みYOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

キャッシュバックについて

2015/06/26 06:04(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

クチコミ投稿数:975件 YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのオーナーYOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの満足度4

NTT-Xのネット購入ですが、購入証明書の販売店印って何を指しているんですか?何か入ってましたか?納品書はあります。

書込番号:18908857

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/06/26 06:21(1年以上前)

「....弊社が商品に同梱する「納品書」を、お買上げ日及び販売店の証明としてご利用ください。」
https://nttxstore.jp/help/warranty.asp


って書いてるから、
「納品書と購入証明書」とをあわせてコピー添付すれば
通ると思われる。

いずれにしても購入店に相談だわ。

書込番号:18908877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:975件 YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのオーナーYOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの満足度4

2015/06/26 09:56(1年以上前)

もともと納品書コピーが添付書類なので、販売店印のない購入証明書コピーでも、別途添付するものはないということになるね。なんか不安なので、一応キャンペーン事務局にメールしてみる。

書込番号:18909294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/06/26 10:17(1年以上前)

解説では「販売店印がある購入証明書」が前提で書かれてるけど、
もし販売店印が無いなら「販売店発行の保証開始日を証明するレシート」があれば十分なのでは?

だとすると購入証明書のコピー部分と、納品書のコピー部分では重複する可能性がある。
いっそ両者を並べてコピー取れば1枚で済むのでは?

書込番号:18909345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:975件 YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのオーナーYOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの満足度4

2015/06/26 13:15(1年以上前)

ネット通販なので、販売店のレシートもなく、納品書には、価格の記載もない。
受注確認メールがあり、価格も記載されてるので、それを印刷して同封して
おこうかなとは考えてます。
一応、事務局からの回答を待って、保留してますけど。

書込番号:18909867

ナイスクチコミ!0


gogo698さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/26 16:47(1年以上前)

僕はそのまま送っちゃいました^^;購入店印なしで。。納品書のコピーでOKなのでは?便乗で気になったので見てますね^^; 期限まだ余裕有るけど忘れない様にね〜^^ 無駄レスすみません。

書込番号:18910391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:34件 YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの満足度5

2015/06/28 11:22(1年以上前)

私もそのまま送りました。
NTT-Xストアさんとタイアップして売っているっぽかったから、大丈夫だろうと。
なんかあったら、連絡来ますよ、多分。

書込番号:18916449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/06/30 11:49(1年以上前)

クレジットか振込みでの支払いなら、ストアの会員メニューから領収書の発行ができますよ。

書込番号:18922819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:975件 YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのオーナーYOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの満足度4

2015/07/01 01:59(1年以上前)

領収書がDLできるんですね。これを同封したらいいですね。どうもありがとうございます。

書込番号:18925017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
Lenovo

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング