『電源が入らない』のクチコミ掲示板

2014年12月上旬 発売

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

  • 視野角178度で解像度1920×1200のIPS液晶を搭載した8.0型タブレット。
  • 6400mAhの2セルリチウムイオンポリマーバッテリーを搭載し、約5時間の充電で、最大約18時間使用できる(Wi-Fi使用時)。
  • 利用スタイルは、読書向け「ホールド」、タイピング向け「チルト」、動画視聴向け「スタンド」、壁掛けの「ハング」など4種類。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー の後に発売された製品YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーとYOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリーを比較する

YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリー

YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MSM8909/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのオークション

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

『電源が入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーを新規書き込みYOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 電源が入らない

2015/06/26 21:26(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

商品到着後、夜中にフル充電し翌朝充電器を外し夕方使おうと思ったら電源が入らず、一時間程充電器をさして放置。
再度電源を入れたら電源が入りました。
その際、電池残量は80%でした。この点から電池が無くなって電源が落ちたらのは考え難くカスタマーセンターに相談したところ初期不良で返品交換してもらいました。
交換して貰った商品を使って9日目再度同じように電源が入らない症状が出ました。
このタブレットはこう言う電源が入らないと言う事が頻繁に起こるのでしょうか??

書込番号:18911264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
fan??さん
クチコミ投稿数:30件

2015/06/26 21:58(1年以上前)

☆★☆ソラ☆★☆さん

初期不良対応で交換してもらったのはよかったですね。カスタマーセンターの対応はスムーズでしたか?

書込番号:18911402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2015/06/26 22:14(1年以上前)

fanさん
レノボ側は修理します。との回答で、それを買ったお店に伝えたら交換してくれました。

書込番号:18911473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/06/27 20:34(1年以上前)

私のタブレットも購入して3週間くらいですが、4回くらい電源がいつの間にか落ちて、ボタンを押しても電源入らずという状況が発生します。
修理依頼しようかと思いましたが、時間がかかりそうだし、再現しないからと返されそうなので、諦めて使っています。
とりあえず、電源ボタンを何度も押していたら、3分くらいのうちには電源が入るので・・・

私も交換してもらおうかなぁ

書込番号:18914454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2015/06/27 21:03(1年以上前)

gekiyasumanbouさん
電源が入らない症状がでてるんですね…
今日再度買ったお店に電話しました。
今度はお店からメーカーに確認の電話をしてくれるそうで、月曜日に今後の対応を連絡してくれるそうです。
でも、色々調べてみて同じ様な症状が出てる人が多いので今後も心配です…

書込番号:18914541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


k281124さん
クチコミ投稿数:1件

2015/11/13 13:26(1年以上前)

私のYOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーも電源周りがおかしいです。

@一晩(12時間)でもフル充電(39%)できない。
A使用中に突然電源が切れる。(100%〜90%程度充電有り)
Bその後、電源が入らない。 表示は充電モード? 4%を表示

1時間とまともに通電しません。

こんなもんでしょうか? 中国製は?

書込番号:19313275

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
Lenovo

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <828

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング