『8インチか10インチか』のクチコミ掲示板

2014年12月上旬 発売

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

  • 視野角178度で解像度1920×1200のIPS液晶を搭載した8.0型タブレット。
  • 6400mAhの2セルリチウムイオンポリマーバッテリーを搭載し、約5時間の充電で、最大約18時間使用できる(Wi-Fi使用時)。
  • 利用スタイルは、読書向け「ホールド」、タイピング向け「チルト」、動画視聴向け「スタンド」、壁掛けの「ハング」など4種類。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー の後に発売された製品YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーとYOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリーを比較する

YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリー

YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MSM8909/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのオークション

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

『8インチか10インチか』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーを新規書き込みYOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

8インチか10インチか

2015/06/29 23:05(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

クチコミ投稿数:324件

8インチのヨガは価格が急に下がって売れているよう?ですが、
8インチは、10インチより使い勝手がいいのでしょうか?

書込番号:18921933

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/30 00:49(1年以上前)

8インチは、10インチよりも不具合報告が多いです。

書込番号:18922280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件 YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの満足度5

2015/06/30 10:54(1年以上前)

画面が大きいので、見やすくはなりますが、重くなります。

書込番号:18922683 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:324件

2015/07/01 13:03(1年以上前)

母ちゃんはタイ人 さん、ドラゴンヒート さん、ありがとうございます。

私のような老眼には、10インチの方があっているようです・・・

書込番号:18925903

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:12件

2015/07/01 16:48(1年以上前)

もう解決済ですかね?

片手で持てる(逆の手で操作)ギリギリの8(7)インチ。
机上での使用で、画面の大きさ重視の10インチ。
10インチを片手持ちはきついですよ。
携帯性、立ってても寝ても使える8インチが最近売れてるんじゃないですかね。
少し前はasusの8(7)インチの安売りがいろんなサイトでやってました。

最終的には当人のニーズと感性で。

書込番号:18926329 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:324件

2015/07/01 23:37(1年以上前)

アナゴさん28号 さん、ありがとうございます。

実は10インチのタブレットを持っていますが、
8インチも買い足そうかと考えた次第です。

> asusの8(7)インチの安売りがいろんなサイトでやってました

もうasusの安売りは終わってしまいましたか?

書込番号:18927549

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:12件

2015/07/02 10:00(1年以上前)

>もうasusの安売りは終わってしまいましたか?

少し前と書いてしまいましたが、去年や今年年明け数ヶ月の話です。
激安というわけでなく、たぶんスレ主さんもメルマガやサイト広告等で、
見かけていたのではと思います。
auのast21を買ってたので、そちらは買う気無く、うろ覚えで今たどってみしましたが、
安売り目玉商品がこれに取って代わられてます。ハハ・・・。
グルーポンにまで出てきてる(笑)

これの在庫もある程度捌けて落ち着いたら、
別の機種が安売り機として台頭して来るんじゃないでしょうか。

書込番号:18928278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/07/03 08:11(1年以上前)

個体差があり過ぎるからキャッシュバックと大幅値下げで売り切るしかない。
細かい症状に気づかない人や、不具合を仕様だと勝手に思い込んでくれる人も多いから。

書込番号:18931065

ナイスクチコミ!2


nomi0112さん
クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:17件

2015/07/03 21:52(1年以上前)

Windowsタブなら8インチではきついですけど、androidなら8インチでも十分じゃないでしょうか。
私は8インチのWinタブとNexus7を併用していますが、Nexus7がメインになってます。
Winだとアイコンとかが小さくなりすぎてタッチペンがないと厳しいですけど…

また携帯性も8インチのほうが軽くて済みますしね。

書込番号:18932908

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:324件

2015/07/08 16:35(1年以上前)

悩んでいるうちにこの8インチの値段が上がり、買うタイミングを逃しました。

> Windowsタブなら8インチではきついですけど、androidなら8インチでも十分じゃないでしょうか。
> 私は8インチのWinタブとNexus7を併用していますが、Nexus7がメインになってます。

知人も8インチのWinタブとNexus7を併用し、両方文字が小さいからあんまり使っていないと言われ
10インチのandroidタブを買ったのです。まあ、10インチは少し重いけど見やすいので、しばらく
使ってそのうち8インチを買うつもりです。

書込番号:18947697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
Lenovo

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング