YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
- 視野角178度で解像度1920×1200のIPS液晶を搭載した8.0型タブレット。
- 6400mAhの2セルリチウムイオンポリマーバッテリーを搭載し、約5時間の充電で、最大約18時間使用できる(Wi-Fi使用時)。
- 利用スタイルは、読書向け「ホールド」、タイピング向け「チルト」、動画視聴向け「スタンド」、壁掛けの「ハング」など4種類。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーLenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬



タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
3年使用していたNexus7(2012)が壊れたので、本製品を購入しました。
前機器で使用していたBluetoothヘッドセットPlantronics M155をペアリングしようとしても、本製品のBluetooth一覧に表示されず使用できません。
M155のBluetoothバージョンは3なので、バージョン4の本製品とは互換性があると思っていたのですが‥。
本製品の設定からBluetoothをONにする以外で、なにか操作が必要になるのでしょうか?もしご存知の方いましたら、ご教授ください。
また本製品で既にBluetoothヘッドセットや、キーボードを使用されてる方は、オススメ製品としてアドバイス頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。
書込番号:18928874 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

Bluetooth4.0とBluetooth3.0の組み合わせでAndroidであればBluetooth3.0で問題無く繋がると思うんですよ。べたな回答ではありますが下記のリンクからダウンロード出来るM155の取説のp2によると電源投入後にコールボタンをかなり長押しするとLEDの赤白点滅のペアリングモードになるそうですからしっかりとコールボタンを長押ししてみて下さい。
http://myheadset.jp/m155/
違う片耳タイプのBluetoothヘッドセットとしてお薦めなのはJabraのEXTREME2です。僕は明瞭な音質とマイク感度の高さがとてもいいと思いましたがそろそろ収束の製品のようですね。
書込番号:18929412
1点

うちのも最初、駄目だったんですが、再起動したら、つながるようになりましたよ。
書込番号:18929482 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

レスありがとうございます。
先程、本製品を再起動し、マニュアル手順に従って操作したところ、無事ペアリングすることが出来ました。
ありがとうございました。
書込番号:18930097 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2020/06/28 17:28:47 |
![]() ![]() |
2 | 2020/05/22 18:32:48 |
![]() ![]() |
10 | 2020/05/30 12:38:57 |
![]() ![]() |
3 | 2020/05/11 16:35:24 |
![]() ![]() |
19 | 2019/09/23 22:19:13 |
![]() ![]() |
0 | 2019/07/26 16:51:09 |
![]() ![]() |
5 | 2019/05/14 9:35:40 |
![]() ![]() |
2 | 2019/05/04 21:46:59 |
![]() ![]() |
0 | 2018/12/28 23:39:05 |
![]() ![]() |
0 | 2018/12/19 22:31:41 |
「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1632件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





