YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
- 視野角178度で解像度1920×1200のIPS液晶を搭載した8.0型タブレット。
- 6400mAhの2セルリチウムイオンポリマーバッテリーを搭載し、約5時間の充電で、最大約18時間使用できる(Wi-Fi使用時)。
- 利用スタイルは、読書向け「ホールド」、タイピング向け「チルト」、動画視聴向け「スタンド」、壁掛けの「ハング」など4種類。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーLenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬
タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
nexus5 + my tracks で自転車の走行記録をとってます。大きい画面で記録を見るときは arrows tablet を使ってました。何しろ大きくて重たいので yoga tablet 2-830L を買ってきて my tracks をインストールしました、が、動きません。動いてもいないのに「問題が発生したため、My Tracksを終了します。」だとさ。
困ったもんだ。
書込番号:18968337
0点
俺も入れてみたけど、起動せんかった。相性悪いみたいね。
書込番号:18968565
![]()
0点
相性の悪さでかたづけてはいけません。
my tracks + Android は5台目で、動かないのは yoga だけ。
MOTO LG FUJITSU で動いて LENOVO で動かないとは、ゴミアプリばっかり入れて my tracks が動かないとは、なんとも情けない素 LENOVO 様である。
LENOVO に動かないぞとメールしたら、アプリの開発元と相談せよ、ときた。
my tracks というのは google play の中でも、とてもメイジャーなアプリであるから、LENOVO 様何とかしてくだされ。
書込番号:18968642
0点
YOGA Tablet 2-830LのCPUがAtomだからでは?
x86系CPUだと動かないAndroidアプリってありますよね? 確か。
書込番号:18968707
0点
Atomが原因とはありそうである。
なんでAtomでAndroidなのかと疑いつつ、LENOVO様であるからgoogle playに載ってるアプリなんかへっちゃらで動くはず、
であったがMy Tracksは大外れであった。
My Tracksを見るために買ったマシンなのに大変残念である。
今んとこ
My Tracks →(auto) google Drive → my maps
で見られるけど何かヘンである。
書込番号:18968734
0点
「すでに返品したので私には関係ないですね。」
って書く人をプロファイリングしてください。
書込番号:18969376
0点
過去スレには不具合や不安定さが散々書かれてるのにそれでも購入する人がいるんですね。
書込番号:18970035
1点
「過去スレには不具合や不安定さが散々書かれてるのにそれでも購入する人」
とは
「すでに返品したので私には関係ないですね。」
と書いた人その人であり
とても正直な人である
もっとも
関係ないのに書きこまざるを得ない事情をお持ちのようですな
書込番号:18970364
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/06/28 17:28:47 | |
| 2 | 2020/05/22 18:32:48 | |
| 10 | 2020/05/30 12:38:57 | |
| 3 | 2020/05/11 16:35:24 | |
| 19 | 2019/09/23 22:19:13 | |
| 0 | 2019/07/26 16:51:09 | |
| 5 | 2019/05/14 9:35:40 | |
| 2 | 2019/05/04 21:46:59 | |
| 0 | 2018/12/28 23:39:05 | |
| 0 | 2018/12/19 22:31:41 |
「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1633件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







